• 締切済み

求人記載給与と入社時給与

求人記載給与と入社時給与 例えば、求人記載の給与が「18万~」と記載されていた場合、以下のケースではどの程度まで給与を引き上げることが出来るでしょうか? ケース1 応募職種の業務未経験。 類似する職種でもなく、似たような業務経験もない。 ケース2 応募職種の業務未経験。 しかし、応募職種に近い職種・業務経験が5年程度ある。 ケース3 応募職種の業務を、5年程経験。 職種や年齢などは何でも良いです。 自分の経験でも良いですし、人から聞いた話でも良いですので、参考までにお聞かせ頂ければと思います。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

ケース1  ・基本的に18万、年齢考慮(年齢分) ケース2  ・近い業務経験をどの様に評価するかに依る  ・評価すれば、5年目の方に準じ、年齢考慮 ケース3  ・5年目の方同等、年齢考慮 以上参考に