• ベストアンサー

この画像の方って誰ですか?

この画像の方って誰ですか? 竹達彩奈さんに似てるような...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • impotence
  • ベストアンサー率23% (191/822)
回答No.2

AV女優の黒沢英里奈(喜田嶋りお)でしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

ああ、そうだ!「喜田嶋りお」だ! 見たことある顔だったんです。 回答してから私がもやもやしてましたw No.2さんありがとうございます。

回答No.1

調べてその写真の方は誰かわかりませんでしたが とりあえず、その竹達さんではないですよ 彼女はその鎖骨の位置にほくろがないので。

関連するQ&A

  • 竹達彩奈さんの画像を配信・見れるサイト!!

    竹達彩奈さんのファンなのですが彼女の画像を定期的に配信してくれるようなサイトやサービスはありますか?? もしくは多くの画像がおいてあるサイトでもいいのでよろしければ教えて下さい

  • 女性声優

    女性声優の村川梨衣さんと竹達彩奈さん、何方が好きですか?

  • 竹達彩奈

    皆様は、女性声優の竹達彩奈の事を、本当は、如何思いますか?本音で、御願い致します。

  • 女性声優

    女性声優の竹達彩奈と、和氣あず未さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 結婚されてる声優さん

    既に結婚されている声優さんを知りたいです。 男性声優、女性声優は問いません。 竹達彩奈さんの彼氏の有無も一緒に教えて頂けると助かります。

  • 花澤 香菜(はなざわ かな)さんって

    花澤 香菜(はなざわ かな)三っていま良く出てますよね。 ただ私にとってのイメージは、世紀末オカルト学院の成瀬こずえとしてしか聞こえないのですが・・・ 別に世紀末オカルト学院が好きではなかったのですが、こずえキャラがすごくハマってしまいまして たしかに上手な声優さんだとおもいますが、モブキャラってあんまり演じてないのは 事務所さんが、売ろうと頑張ってるのですかね? 竹達 彩奈(たけたつ あやな)さんも売り出していた気がしたのですが・・・ ちょっとこの頃元気が無い気がしますけど(やっぱり、高坂桐乃が微妙だったせいですか?) 皆さんどう思われますか? 個人的には、能登 麻美子(のと まみこ)さんと松岡 由貴(まつおか ゆき)さんと悠木 碧(ゆうき あおい)さんに頑張ってもらいたい。 無論 花澤 香菜さんにも ちなみに竹達 彩奈さんも嫌いではありませんが、桐乃はちょっと・・・ でも美緒役は何となくOKだったです。

  • たまゆらじお~もあぐれっしぶ~6回で...

    たまゆらじお~もあぐれっしぶ~6回で 阿澄佳奈が 竹達彩奈に じゃまみん人形を 渡る時の内容です 6:30 秒から....... え。でもこれ渡るの初めて?あれ? ・初めてですー ・おめでとーう ・すごーい ・初○○だねー ・これ、もうね、あのいわれのある...なんて言うの?なんか、伝統のやつだから、何 (中略) ・これは、ギブガボモコあやち。ついに ・順番はちょっと不思議だけど ・ちょうどか、ちょうどじゃん。 ・ちゃんと4人に渡りましたね。 ・わたった。ギブガボモコあやち。 ○○と ギブガボモコは 何ですか? 6:30 秒から.......

  • 声優に支払われる出演料

    無名のアニメ制作会社が新人監督を起用して2時間のアニメ映画を制作する場合、主役級の声優を縁もゆかりもない声優事務所に依頼した場合、出演料はいくらぐらいになるのでしょうか?声優は平野綾さん竹達彩奈さんのような「若手人気声優」と神谷明さん古谷徹さん林原めぐみさん宮村優子さんのような「ベテラン声優」のふた通りでお願いしますm(_ _)m

  • 2010年秋,期待しているアニメはなんですか?

    2010年秋,期待しているアニメはなんですか? 皆さんが期待している、好きな声優さんがいるから、こういうストーリーは好きとか、どんなことを書いてくれて大丈夫です。でも、この作品は見ませんとかは書かないでもらえるとうれしいです☆ http://netatama.net/archives/3398627.html 私は「バクマン」「とある魔術の禁書目録(2期)」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「荒川アンダーザブリッジ2期」です^^ 「バクマン」は、「ヒカルの碁」や「Death Note」で有名な小畑先生が描いているから。ストーリーは見たことがなく、気になっています! 「とある魔術の禁書目録(2期)」は、(1期)を見てないのでストーリーはわからないですけど、とある科学の超電磁砲がよかったので見てみようと思います。最終話は感動でした!!^^ 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、けいおん!!で有名な中野 梓役の竹達彩奈さんが演じるそうで、楽しみにしています☆ 「荒川アンダーザブリッジ」は、1期を見たことがないので、わからないけど、2期が放送するってことは人気があるってことですよね?だから単純ですけど、みてみたいなぁ..と思ってます^^; 回答書ける方はよろしくおねがいします! 2週間後にしめきりますね>_<

  • 切実!!画像に詳しい方!!

    画像に詳しい方でこの画像のなにか情報分かる方いませんか? 人の名前など… 海外のアーティストかなとは思っていますが他の可能性もあります! ほんとにずっと探していますがまだ知ってる方がいませんでした…。 どんな小さな情報でも構わないのでなにかわかることありましたらご回答お願いします!!

専門家に質問してみよう