• ベストアンサー

女性声優

女性声優の村川梨衣さんと竹達彩奈さん、何方が好きですか?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.1

後者。 ニュースで見るまでは、前者は存在そのものを知らなかったので。

XAQUA
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性声優

    女性声優の竹達彩奈と、和氣あず未さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 結婚されてる声優さん

    既に結婚されている声優さんを知りたいです。 男性声優、女性声優は問いません。 竹達彩奈さんの彼氏の有無も一緒に教えて頂けると助かります。

  • 竹達彩奈

    皆様は、女性声優の竹達彩奈の事を、本当は、如何思いますか?本音で、御願い致します。

  • 声優に支払われる出演料

    無名のアニメ制作会社が新人監督を起用して2時間のアニメ映画を制作する場合、主役級の声優を縁もゆかりもない声優事務所に依頼した場合、出演料はいくらぐらいになるのでしょうか?声優は平野綾さん竹達彩奈さんのような「若手人気声優」と神谷明さん古谷徹さん林原めぐみさん宮村優子さんのような「ベテラン声優」のふた通りでお願いしますm(_ _)m

  • この画像の方って誰ですか?

    この画像の方って誰ですか? 竹達彩奈さんに似てるような...

  • 女性声優

    女性声優で、皆様が、大嫌いな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

  • 好きな女性声優

    皆さんの好きな女性声優を教えてください。 というのも私は一応女性なので、周りの女性はみんな男性の声優さんのファンなのです。 なのでなかなか女性声優のファンの方がいません。 皆さんのお好きな女性声優を教えていただきたく質問しました。 (あえてアンケートではなくアニメのカテゴリにさせていただいたきましたが、カテゴリ違いでしたら申し訳ありません) また好きな女性声優の他にも 現在人気のある女性声優の方もよかったら教えてください。(これは無くてもかまいません) また好きな声優さんのほうは、できれば代表作もつけていただけると嬉しいです。(理由もあれば教えてください) 余計かもしれませんが、 私の好きな女性声優さんは 三輪勝恵さん(パーマン1号役、テイジンCMカトリーヌちゃん役) 藤田淑子さん(キテレツ大百科 キテレツ役など) くまいもとこさん(カードキャプターさくら 李小狼など) 矢島晶子さん(クレヨンしんちゃん しんのすけ役) です。 何だか読みにくい質問文で申し訳ありませんが、 ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性声優・嫌いな女性声優

    皆様の好きな女性声優と嫌いな女性声優を教えて下さい。 【好きな女性声優】 高尾奏音さん 声優としての演技はとても素晴らしく、音楽の実力もかなりのものです。 そして、本人の人柄がとても好きです。 津田美波さん クールなキャラクターから可愛いキャラクターまで、幅広い演技力がとても好きです。 山村響さん キャラクターの声や歌声がとても癒されます。 高田憂希さん 本人からもキャラクターからも感じられる真っ直ぐな性格がとても好きです。 村川梨衣さん その明るさがとても好きです。 【嫌いな女性声優】 富田美憂 態度のデカさや見た目の奇抜さ、他人をバカにしているかのような発言がとても不愉快で嫌いです。 また、高田憂希さんや富田美望さん、事件に巻き込まれた冨田真由さん等を字面が似ているという理由だけで(ちゃんと字を読めば別人だとすぐにわかるのだが)彼女達の功績を全て富田美憂の功績であるかのように語る民度の低いファンも嫌いです。 河瀬茉希 すぐに自分語りをしようとする自己顕示欲の強い性格が嫌いです。また、高尾奏音さんを見下すような発言がとても不快でした。 また、【百錬の覇王と聖約の戦乙女】のイングリットを演じていた際は見向きもしなかった癖に、【ゾンビランドサガ】の紺野純子役に決まってから以降手のひら返しをしたように彼女を持ち上げ、事実と異なる話をでっち上げてまで彼女を褒め称える民度の低いファンも嫌いです。(例:(1)「大抵の人は河瀬茉希をゾンビランドサガで知った。」という発言。(2)「河瀬茉希の演技や歌は最近の新人声優の中でも特に上手い。」という発言等。) 中島由貴 あらゆる発言から感じられる謙虚さアピールがとても不愉快で嫌いです。 また、民度の低いファンも嫌いです。(例:高尾奏音さんの悪口を散々言った後に、「それに引き換え中島由貴は素晴らしい」という発言等。) 伊藤美来 人の趣味をとやかく言いたくはないのですが、特撮ファンアピールがとても不快です。露骨過ぎるのです。(例:何の話をしてもすぐに特撮の話に絡めてくる等。)←これは最近の民度の低い特撮ファンによくある傾向。 また、「特撮が好き」というだけならば問題はないのですが、東映側も宣伝をする為に彼女のファンアピールを後押ししているかのような雰囲気も不快です。 徳井青空さんや沖佳苗さん、真田アサミさん等特撮ファンの声優は他にもいますが、彼女達は何の問題もありません。何故か伊藤美来だけを特別扱いしているのが問題だと思います。

  • 花澤 香菜(はなざわ かな)さんって

    花澤 香菜(はなざわ かな)三っていま良く出てますよね。 ただ私にとってのイメージは、世紀末オカルト学院の成瀬こずえとしてしか聞こえないのですが・・・ 別に世紀末オカルト学院が好きではなかったのですが、こずえキャラがすごくハマってしまいまして たしかに上手な声優さんだとおもいますが、モブキャラってあんまり演じてないのは 事務所さんが、売ろうと頑張ってるのですかね? 竹達 彩奈(たけたつ あやな)さんも売り出していた気がしたのですが・・・ ちょっとこの頃元気が無い気がしますけど(やっぱり、高坂桐乃が微妙だったせいですか?) 皆さんどう思われますか? 個人的には、能登 麻美子(のと まみこ)さんと松岡 由貴(まつおか ゆき)さんと悠木 碧(ゆうき あおい)さんに頑張ってもらいたい。 無論 花澤 香菜さんにも ちなみに竹達 彩奈さんも嫌いではありませんが、桐乃はちょっと・・・ でも美緒役は何となくOKだったです。

  • 女性声優

    一般的に、人気声優だけど、貴方が、苦手or嫌いな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

専門家に質問してみよう