• ベストアンサー

女性声優

女性声優の竹達彩奈と、和氣あず未さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

竹達彩奈→声が可愛い。そのままの地声がアニメ声。テレビアニメ『けいおん!』の中野梓役でブレイク。歌手としての歌もそのままアニメ声。 和氣あず未→めっちゃ可愛いお顔。声も可愛い。そのままの声がアニメ声。楽曲がロック、ハードロック系統で、激しい曲なのが好き。趣味がデザインという事で、才能がある人だと思う。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。