• 締切済み

結婚されてる声優さん

既に結婚されている声優さんを知りたいです。 男性声優、女性声優は問いません。 竹達彩奈さんの彼氏の有無も一緒に教えて頂けると助かります。

みんなの回答

  • aoinara
  • ベストアンサー率27% (24/88)
回答No.4

鈴村さんと坂本真綾さん夫婦。 高山みなみさんは原作者さんと結婚後、離婚しました。 最近(?)では伊藤静さんも結婚されましたね。

回答No.3

山寺宏一さんは声優の田中理恵さんとご結婚されたとTVでやってましたよ。 他は分かりません(╯ᆺ╰๑)

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52439345.html 「結婚してる声優」そのまま検索すればいくらでも出てきます。 >>竹達彩奈さんの彼氏の有無 居るとも居ないとも『噂』しかありません。 少なくとも彼女本人あるいは事務所が何か発表をしたことはありません。

回答No.1

宮村優子 山寺宏一 野沢雅子 堀川亮 青野武(故人) 栗田貫一 田中真弓 日高のり子 高山みなみ あげるときりがないです 泣 竹達さんは彼氏いるみたいです 堀江由衣情報ですが

関連するQ&A

  • 女性声優

    女性声優の村川梨衣さんと竹達彩奈さん、何方が好きですか?

  • 女性声優

    女性声優の竹達彩奈と、和氣あず未さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 竹達彩奈

    皆様は、女性声優の竹達彩奈の事を、本当は、如何思いますか?本音で、御願い致します。

  • 声優に支払われる出演料

    無名のアニメ制作会社が新人監督を起用して2時間のアニメ映画を制作する場合、主役級の声優を縁もゆかりもない声優事務所に依頼した場合、出演料はいくらぐらいになるのでしょうか?声優は平野綾さん竹達彩奈さんのような「若手人気声優」と神谷明さん古谷徹さん林原めぐみさん宮村優子さんのような「ベテラン声優」のふた通りでお願いしますm(_ _)m

  • ご結婚なさっている声優さん

    ご質問させていただきます。 ご結婚なさっている声優さんって、どれくらいいらっしゃるのですか? また、その方は、何年くらい前にご結婚なさっているのですか? 男性の声優さんでも、女性の声優さんでもかまいませんので、教えてくださると嬉しいです☆ 短文の質問ですみません。 それでは、ご回答 よろしくお願いします。

  • あー声優と結婚したい。

    私は芸能業界で働いてるけど 声優と結婚したい。 理由は、声フェチだからです。 ふざけた理由すみません。 まあ冗談ととってもらっても構いませんが。 あー疲れた。なんであの子は嫌われてるのにいつまでもぶりっ子するんだろ。 誰か私と一緒の業界で働いてる人いますか? いたら証拠と一緒に回答して下さいよ。 声優と結婚したいです。どうしたらいいですかね。 冗談でもいいから誰でもいいから回答待ってます。

  • この画像の方って誰ですか?

    この画像の方って誰ですか? 竹達彩奈さんに似てるような...

  • 声優さんが結婚しない(できない?)理由。

    最近、声優さんがほとんど結婚してないように思います。 ここ10年ぐらいで結婚したのは大原さやかさんと宮野真守さんぐらい(私が知らないだけかもしれませんが)で、ほかの妙齢の声優さん達は皆、結婚してないようです。 少し上の世代の声優さんなら順番に結婚していたようですが、今はとんとおめでたい話を聞きません。 女性声優さんの中には『将来、仲良しの独身女性声優だけで家を買い、共同生活をする』なんて人もいます。 なぜ、現在の声優さんは結婚しない(できない?)のでしょうか。 アラフォーなのにオタク相手に『めろーん♪』とか言ってる人を見ると、人事ながら心配になります。

  • 花澤 香菜(はなざわ かな)さんって

    花澤 香菜(はなざわ かな)三っていま良く出てますよね。 ただ私にとってのイメージは、世紀末オカルト学院の成瀬こずえとしてしか聞こえないのですが・・・ 別に世紀末オカルト学院が好きではなかったのですが、こずえキャラがすごくハマってしまいまして たしかに上手な声優さんだとおもいますが、モブキャラってあんまり演じてないのは 事務所さんが、売ろうと頑張ってるのですかね? 竹達 彩奈(たけたつ あやな)さんも売り出していた気がしたのですが・・・ ちょっとこの頃元気が無い気がしますけど(やっぱり、高坂桐乃が微妙だったせいですか?) 皆さんどう思われますか? 個人的には、能登 麻美子(のと まみこ)さんと松岡 由貴(まつおか ゆき)さんと悠木 碧(ゆうき あおい)さんに頑張ってもらいたい。 無論 花澤 香菜さんにも ちなみに竹達 彩奈さんも嫌いではありませんが、桐乃はちょっと・・・ でも美緒役は何となくOKだったです。

  • 声優について

    女性の声優が男性役を演じることがあるのは知っているんですけど、 もともと声が高い男性が女性役を演じることはあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう