• ベストアンサー

女性声優

一般的に、人気声優だけど、貴方が、苦手or嫌いな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

声優さんの世界というのは、比較的華やかな舞台役者の世界で、非常に待遇が悪い中運よく売れた人たちなんで、どんどん前に出てったり、こだわりが強かったり、アフレコ後などの飲み会でガンガン知り合い作って交流しているイメージでした。 静かにアニメ作品を視聴したいという前提に立つ場合は、全体的に苦手に感じました。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性声優

    皆様の大嫌い或いは苦手な女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

  • 嫌いな女性声優

    嫌いな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

  • 女性声優

    女性声優で、皆様が、大嫌いな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

  • 嫌いな女性声優

    貴方の嫌いな女性声優は、誰ですか?理由もお願いいたします。

  • 貴方の推しの女性声優

    貴方が心から、推せるほど、大好きな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

  • 好きな女性声優

    皆さんの好きな女性声優を教えてください。 というのも私は一応女性なので、周りの女性はみんな男性の声優さんのファンなのです。 なのでなかなか女性声優のファンの方がいません。 皆さんのお好きな女性声優を教えていただきたく質問しました。 (あえてアンケートではなくアニメのカテゴリにさせていただいたきましたが、カテゴリ違いでしたら申し訳ありません) また好きな女性声優の他にも 現在人気のある女性声優の方もよかったら教えてください。(これは無くてもかまいません) また好きな声優さんのほうは、できれば代表作もつけていただけると嬉しいです。(理由もあれば教えてください) 余計かもしれませんが、 私の好きな女性声優さんは 三輪勝恵さん(パーマン1号役、テイジンCMカトリーヌちゃん役) 藤田淑子さん(キテレツ大百科 キテレツ役など) くまいもとこさん(カードキャプターさくら 李小狼など) 矢島晶子さん(クレヨンしんちゃん しんのすけ役) です。 何だか読みにくい質問文で申し訳ありませんが、 ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性声優

    女性声優のLynnさんと、花守ゆみりさん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 女性声優

    女性声優の上田麗奈さんと、本渡楓さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 女性声優

    女性声優の安済知佳さんと、石川由依さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 女性声優

    女性声優の東山奈央さんと、本渡楓さん何方が好きですか?理由もお願い致します。

専門家に質問してみよう