• ベストアンサー

女性声優

一般的に、人気声優だけど、貴方が、苦手or嫌いな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

声優さんの世界というのは、比較的華やかな舞台役者の世界で、非常に待遇が悪い中運よく売れた人たちなんで、どんどん前に出てったり、こだわりが強かったり、アフレコ後などの飲み会でガンガン知り合い作って交流しているイメージでした。 静かにアニメ作品を視聴したいという前提に立つ場合は、全体的に苦手に感じました。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました