• 締切済み

できれば10代か20代の男性に質問です?

bossa12の回答

  • bossa12
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.2

人それぞれでしょう。 はじめては男性でも大事にします。 >ある程度好みの女性だと初めての相手として納得するんでしょうか? そうです。男性はある程度の好みなら大丈夫です。 xxxxx09さんも初めては大事にしてください。 人生を振り返って初めての人が 爆弾みたいな女性だったら悲しくなりませんか? あと初めては別に最後までしなくてもいいかもしれませんね。 ある程度好みの女性でも最後あたりでなんか違うと思って 萎えることがあります。

xxxxx09
質問者

お礼

文字化けしてしまいよみにくくて申し訳ありません;; 回答ありがとうございました。 やはり女性とは少し違ってくるんですね;;

関連するQ&A

  • 30代~40代の女性に質問です。

    30代~40代の女性に質問です。 20代の男です。 20代の男性って、(デートやHなどを含めて)少しは魅力的があるんでしょうか?? また、20代の男性から告白された場合、その年代の女性なら、どんな気持ちになりますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 30代前半の独身男性に質問です。

    30代前半の独身男性に質問です。 私は40代前半の男です。30歳前半(35歳~30歳)ぐらいの方に質問があります。 (そうでない方からの回答も大歓迎です。) 私の友人で30代後半の独身女性がおります。 彼女は人柄も良く見た目も良いほうなのですが、消極的な性格からか、いままで結婚まで至るご縁がなかったようです。(結婚する意思は大いにありです) 彼女に男性を紹介しようと思い、好みの男性を聞いてみたところ、どうやら同い年~30代前半ぐらいの相手が良いと思っているようなのです。 (40数才の方は「無理っ!」と言われました・・・) 確かに彼女は見た目がそこそこ良いため、コンパなどに参加して(男性参加者はたいがい30代)年下の男性からも結構相手にされているため、変な自信が付いているんだと思います。 (私は20代で結婚し子供もいるものですから30代前半の独身男性の気持ちに少し疎いのですが・・・) 私の想像では30代前半の男性はきれいな女性であれば、30代後半の女性と「恋愛」(もしくは「遊び」)は全然OKだと思うのですが、いざ「(将来子供をもつ前提での)結婚」ということになれば間違いなく年下の女性を強く希望すると思うのです。 ましてやその彼女が付き合いたいと思うような「良い男」なら余計にそう考えると思うのです。 年下の男性からすこし声をかけられるからと言って勘違いしたまま年齢的に出産が難しくなる年齢になってしまっては手遅れなので彼女を傷つけないアドバイスをしてあげたいと思います。 質問1.30代前半の独身男性の方に質問なのですが、相手が自分と同等レベルの女性の場合、40歳に近くなった女性と(将来子供をもつ前提での)結婚をしてもよいと思いますか? (そりゃ若いほどよいとは思いますが、非常に気が合う相手だとしたらです。) 質問2.彼女に40代の独身男性にも目を向けてもらいたいと思うのですがよいアドバイス方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 20代男性の性欲について

    20代の女性です。彼と会えるのは2,3週間に一度なのですが、会うと毎回Hを求められ、一日の間に必ずといっていいほど3~4回くらい、(多いときで6回したこともありました。)します。20代の男性だったら性欲が強くて、恋人と日頃あまり会うことができないと、会ったときにたくさんHをしたいと思うものなのでしょうか?それと好きな人が相手だとさらにHをたくさんしたいと思うものですか?回答お願いします。

  • 40代、50代の男性へ質問です!

    私には今、職場に片思いの人がいます。(私のほうが5つ下) デートしたことはありますが、まだ手をつないだりしていません。 私は、恥ずかしながら、その人とHすることを想像してしまいます。 (大変真面目な人ですが、この人となら、Hしたい、と思える相手です。) そこで、男性に質問なのですが・・・ その人とは、デートまでは職場でも普通に仲良く話をしていたのですが、 最近、全然話をしなくなりました。1回、私だけが遠くへ行ったおみやげを職場の誰もいないときに渡したら、「また行きましょう」と言ってくれました。今月の上旬くらいです。 このまま、待ち続けたほうがいいでしょうか?それ以来、ほとんどメールしていません。 重責を背負っていて、2月下旬でないと、一緒に出掛けられないそうです。 または、こちらからメールしたほうがいいですか?(返事がなくても)。 で、ここからは大人の質問なのですが・・・ この年代の男性でも、いいな、と思う職場の女性を想像して、勃起したり、夢精したり、 自慰したりしますか? というのは、20代のころ、私の彼(4歳上)が「○○さん(私)を想像して、夢精してしまった」と 言われて、ぞっとしたことがありました。 まぁ、若いからそんなこともあるのかなーと思って、その後も普通に交際しましたが。 40代、50代の男性で、職場でしゃべってくれなくなるのって、 1.意識しているから? 2.周囲に誤解されたくないから(でも、何でもない間柄なら、それまでどおり、普通にご飯仲間としてしゃべりますよねー?????) 3.実は、Hな想像してしまい、私に顔向けできない。20代の若者ではないゆえ、それを言うことすらできない。 40代、50代の男性の体験談をお待ちしています。 (ちなみに相手はバツなし未婚、今まであまり交際したことがなかったか、1人の女性を長く思った末、結婚できなかったか、仕事人間だったか、家庭の事情か何か?で未婚です。) デートの誘いはとても紳士的でスムーズだったので、恋愛経験ゼロではないだろう???と思います。私はバツありです。私は実は絶倫です(*^^*)

  • 40代、50代の男性に質問です。

    今朝「性の悩み」コーナーに相談したのですが、カテが恋愛かも?と書かれていました。 でも、途中、恥ずかしい箇所があるのですが、真面目に相談へのご回答を、お願い申し上げます。 私には今、職場に片思いの人がいます。(私のほうが5つ下) デートしたことはありますが、まだ手をつないだりしていません。 私は、恥ずかしながら、その人とHすることを想像してしまいます。 (大変真面目な人ですが、この人となら、Hしたい、と思える相手です。) そこで、男性に質問なのですが・・・ その人とは、デートまでは職場でも普通に仲良く話をしていたのですが、 最近、全然話をしなくなりました。1回、私だけが遠くへ行ったとき、おみやげを職場の誰もいないときに渡したら、「また行きましょう」と言ってくれました。今月の上旬くらいです。 このまま、待ち続けたほうがいいでしょうか?それ以来、ほとんどメールしていません。 相手は重責を背負っていて、2月下旬でないと、一緒に出掛けられないそうです。 または、こちらからメールしたほうがいいですか?(返事がなくても)。 バレンタインデー前の連休には、プレゼントをするつもりです。(今年は平日ですし、彼は休日返上で仕事しているので。) で、ここからは大人の質問なのですが・・・ この年代の男性でも、いいな、と思う職場の女性を想像して、勃起したり、夢精したり、 自慰したりしますか? というのは、20代のころ、私の彼(4歳上)が「○○さん(私)を想像して、夢精してしまった」と 言われて、ぞっとしたことがありました。 まぁ、若いからそんなこともあるのかなーと思って、その後も普通に交際しましたが。 40代、50代の男性で、職場でしゃべってくれなくなるのって、 1.意識しているから? 2.周囲に誤解されたくないから(でも、何でもない間柄なら、それまでどおり、普通にご飯仲間としてしゃべりますよねー?????) 3.実は、Hな想像をしてしまい、私に顔向けできない。20代の若者ではないゆえ、それを言うことすらできない。 40代、50代の男性の体験談をお待ちしています。 (ちなみに相手はバツなし未婚、今まであまり交際したことがなかったか、1人の女性を長く思った末、結婚できなかったか、仕事人間だったか、家庭の事情か何か?で未婚です。) デートの誘いはとても紳士的でスムーズだったので、恋愛経験ゼロではないだろう???と思います。

  • 40代モテる男性に質問

    40代モテる男性に質問 私は34歳、独身男です。 私は昔から女性にモテるにどうすれば良いか。そればかりを考え生きてきました。 そして、この年になり、ろくに本物の恋愛をしてないことに気づきました。 このサイトで40代、男性で昔からモテる方に質問させて下さい。 私のような30代を送ってきた40代の先輩方が、今、どのような心境あるのかお聞きしたいです。 私は現在、かなり女性にモテます。 高身長、筋肉質、どこに行ってもイケメン顔と言われます。言われても、言われ慣れすぎて愛想笑いするのも疲れるほどです。 職業は公務員、カラオケが好きで自分より上手い人と会ったことがありません。 20代の頃は、やったら終わり、現在は好意を向けられれば、もういいや、とい感じになっています。 モテることが趣味のような、ただただ女性が私に好意を仕向けてくれることが快感となっているのです。 そのくせ、自分のルックスとカラオケの上手さを武器に、BARなどに飲み行っては女性に声をかけ、一曲よさげな歌でも歌えば、ほぼ女性は寄ってきます。 本当に自分は恵まれいると思いますが、多くの女性から好意を持たれれば、持たれるほど、素の自分で勝負できない、情けないチキン野郎であります。 演出することで、いつも女性を喜ばせ、それがあまりにも上手く行くものだから、本当の恋愛というか、そういうものから逃げ、遊びを繰り返し、繰り返して、ここまで来ました。 このまま年を重ねていくとどうなるのだろう。 この矛盾した不安、どうかわかっていただける方のみ、御回答よろしくお願いします。 あと、お前のモテ自慢はやめろ的内容は、リアルで死ぬほど聞いてますので結構です。

  • 30代限定の質問です。男性は女性に押されて好きになることはありますか?

    男は女と違って情にほだされる・熱意に負ける事は少ないとよく聞きます。自分にとって「別になんとも思わない」「それなりに合格」ラインの女性から熱心にアプローチされても気持ちは傾きませんか? 30代の彼無しの女性からは「ある程度男性側から誘ってくれたり熱意がないと恋愛に発展しない」の意見が多いです。「自分ばかり頑張る恋愛はもう疲れる」「最初に追っかけるとずっと追っかけてないといけない、それは嫌」つまり、受動的なんですね。 でもこれ男性側も同じだと思うんです。30代になると若い頃の惚れっぽさや勢い、情熱って減りますよね。男性で30代で彼女無しの人はモテモテ遊び人か、受動的・消極的な人しか残ってないように思えます。飲み会でも、そういう話の流れにならなかったからと相手の連絡先も聞かず、聞いても挨拶メールのみ。それは単純に好みのタイプじゃなかったから?「誘われたら二人で会ってみてもいいけど」程度の気持ちの人はいないんですか?その程度の気持ちだったけど、何度も誘われてる内に好きになることは無いんでしょうか? 女側の話を聞いていると「追えば逃げる、逃げれば追いかけてくる」のパターンで「最初向こうから誘ってきてたのに最近はこちらから誘ってばかり。だから「誘ってね」て一回メールして誘われなかったら一切連絡取らない」とか「熱意が感じられない人とは会わない、そういう人は私を値踏みして迷ってるから」という意見が多いです。でもそれって確かに正しいのかもしれないけど、この年になったらどちらかが折れて接触を持たないとどんなに新しい出会いの機会があっても恋愛までに至らないと思うんです。30代は20代と違って恋愛に対する気力も体力も衰えるし、機会も減ります。なのに男性は無気力に、女性は意固地になってるように思えます。男性は30代になっても直感を重視するんでしょうか?乱文でわかりにくかったらすみません。

  • 30代~40代男性に質問です 子供っぽい;

    私は三十路手前、女性です。 声や話し方や容姿が幼く、子供っぽい女性は恋愛対象になるのでしょうか? メイクや服装はそれなりです。 声だけ聴くと本当に子供っぽくて、電車で話しているとよくチラチラと見られてしまいます。 いま好きな人が30代後半の方なのですが、こんな私が相手にされるか疑問です。 できれば同年代の男性の方、率直な意見を聞かせてください。

  • 30代男性に質問です

    ちょっと気になる好みの30代女性がいたとします。 相手からも、嫌われてはいない事は分かっています。 もしかして、好かれてる??位です。 彼女も含め、数人で飲みに行ったとします。 自分も、彼女の事を 「気に入ってまーす」 (好き)とアピールしたい時 どんな言葉で表現しますか? 例) 可愛いですね、 とか 綺麗ですよ、とか 勿論、皆との会話の中でさり気なく、彼女を表現する場合です(笑) 逆に、好感を持ってる女性には何も言えない、緊張して目も合わせられない・・ と言ったご意見でも結構です。 男性の性格によっても回答は様々と思いますが、教えて頂ければ幸いです。

  • 30代前半男性に質問

    今気になる人が恐らく30代・・多分31,32くらいかな?と思います。結婚してないことを祈るばかりですが。。 そこで質問なんですが、私は24歳女性です。 (1)30代前半で未婚の男性は何歳くらいの彼女がほしいですか? 範囲よりは具体的にお聞きしたいです。(何歳でもOKなどではなく) もちろん個人的な好みはあると思うのですが参考にしたいので聞かせてください。 (2)24歳ってどうですか?やっぱ子供みたいですか?私は容姿が幼い・・オネエ系より可愛い系とよく言われます;