• 締切済み

できれば10代か20代の男性に質問です?

bossa12の回答

• bossa12
回答No.2

人それぞれでしょう。 はじめては男性でも大事にします。 >ある程度好みの女性だと初めての相手として納得するんでしょうか? そうです。男性はある程度の好みなら大丈夫です。 xxxxx09さんも初めては大事にしてください。 人生を振り返って初めての人が 爆弾みたいな女性だったら悲しくなりませんか? あと初めては別に最後までしなくてもいいかもしれませんね。 ある程度好みの女性でも最後あたりでなんか違うと思って 萎えることがあります。

xxxxx09
質問者

お礼

文字化けしてしまいよみにくくて申し訳ありません;; 回答ありがとうございました。 やはり女性とは少し違ってくるんですね;;