• 締切済み

気になる異性がいて連絡先を聞きました。

clover0707の回答

• clover0707
回答No.3

そうね、やっぱり食事にでも誘ってみる。 その反応を見てみるしかないんじゃないかなあ。 迷惑なら断ってくるでしょうし、 誘いを受けてもらえたら、楽しくお食事して なんとか次に繋げられるように頑張ればいいんじゃないかな。 彼女がいるかどうかは、友達の範囲内で付き合ってるうちは 別に聞かなくていいんじゃないかな。 もう少し仲良くなって、あなたがその関係を 進展させたいと思った時に聞けばいいです。 頑張って下さいね。

po0pqr0
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。まず食事に誘ってみて断れないかどうかですよね。 少しずつ頑張ってみます。