• 締切済み

ボディについた雨の跡を取るにはどうしたら良いですか?

hanbokuの回答

• hanboku
回答No.5

皆さんが回答してるように車をメンテナンスをする他に 塗装めんをポリマー加工すると防止になるますね 値段は5000~10000円ぐらいです。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~kenhome/demio/bodycare.html 自分でやるとこんな感じです。

L150S
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)mそうですか。スタンドでコーティングをしていてもなりましたが、撥水タイプだったのですか?