• ベストアンサー

僕ってそんなにひどい人?

mi7890の回答

  • mi7890
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.1

やきもちを焼いたんでしょ。 もう少し、彼女へ目を向けてあげて欲しいですね。同じ女として。 彼女の気持ち、私は分ります。 他の女性より、最優先は私でしょ!ってとこでしょう。 彼女は特別扱いしてあげて下さいね。 好きな人に特別扱いされる事程、嬉しい事はありません。

関連するQ&A

  • 男の人にとってホワイトデーの意味は?

    27歳の♀です。社会人サークルで知り合った一回り上の先輩(39歳)に片思い中です。知り合って半年ぐらいは皆でご飯に行ったりして仲良くしていたのですが、相手がとても仕事が忙しく、お互いのサークル活動日が変わってしまったのでここ半年ぐらい会えませんでした。 バレンタインの時に思い切って呼び出そうとしたら「14日は出張で地方だからごめん」と断られてしまいました。かわりにいつ会えるとも言ってくれなかったのでダメかなと思ったのですが、この間久しぶりにサークルで会った時に「この間は出張でごめんね」と向こうから謝ってくれました。 それをきっかけにサークルで会えるようになったので、遅くなったけどバレンタインを渡したら受け取ってくれました。 既製品(でも本命チョコに見えるチョコ)でカードもつけなかったし、渡すのにせいいっぱいで何も言えなかったので義理チョコと思われちゃったでしょうか? 脈ありだったら向こうからホワイトデーに誘ってくれるし、そうじゃなかったら何にも無いからホワイトデーを待ったほうがいいと友達は言うのですが男の人ってそういうものなんでしょうか? 相手をどう思ってたらこういうホワイトデーにする、など男の人の考えを教えてください。 どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人への初めてのメール内容って??

    大学生になったばかりの女子大生です。 最近、好きな人ができました。 その人は、サークルの先輩で私の3つ上です。 っで、さっそく先輩のメアドを聞き出そうと思ったのですが、 そこで一つ私は大事なことを忘れていました。 私は、今まで男性と業務連絡以外でメールをしたことがなくアドレス帳の中も 女子ばかりで、男性のメアドはサークル内のごく一部の人のみという有様です・・・・。 さらに言うと恋愛経験値もかなり低いです・・・。 元々、大学生まではうちの親の方針でケータイを持たせてもらってなかったという のもあるんですが、大学に入るまでは男子がすごく苦手で・・っというか、なんて話題を振れば よいかわからず男友達も1人もいませんでした。 大学生になってからは、少しは男友達を作るぞ!って意気込みで普通に話しかけられるように まではなりました。 こんな私が、先輩にメアドを教えてもらったところで一向にメールを送れそうにありません(>_<) っというか、なんて送れば良いのかもわかりません。 今度の飲み会で聞こうと思っているので 具体的に、何て書き出せば良いのかどなたか知恵を授けてくださいっ<m(__)m> ちなみに先輩との親密度は、 サークル中に、よく話したり勉強を教えて貰う程度です。

  • サークル内の好きな人について

    私は大学生でサークル内に好きな人がいます。 その人は最近まで同じサークル内の先輩と付き合っていましたが三ヶ月付き合って別れました。 その間は友達とし て仲良くなって、もし別れることとかがあれば頑張ろうと思っていました。 二週間前くらいに彼女と別れたらしいというのを知ってからサークル内の複数で遊ぶチャンスがあったのですが彼は疲れたと行ってその集まりには来ませんでした。 わたしが好意を抱いていることはそれとなく知っているような気もするのですが今は向こうの意識はこちらに無いと思われます。 そして今度またスポーツをする集まりに行くつもりなのですが彼との距離感をどうすればよいかがわかりません。 やはりサークル内で別れた後 すぐにサークル内の別の女にアプローチされるのは嫌だろうな、、と思うと身動きができません。。LINEなども全く送っていません。(サークル内で複数の女性と付き合ったりするとあまり評判もよくなさそうなので、、 しかし押されて好きになるという男の人もいると聞くとアプローチしたほうが良さそうな気もします。 この場合どのくらいの距離感でいれば良いのですか?

  • 好きな人が出来ません

    初めまして。私は18歳の女子です(^_^) さっそく質問させていただきます。 私は今年の4月から大学に通っていますが、 所属している学部がほとんど女子で、 全く出会いがありません。 一応共学の大学なので男の人はたくさんいますが、 ほとんど関わりがありません。 彼氏がいたり、男友達がいる子はみんなサークルに 入っています。 私も入ろうと思ったこともあったのですが、興味のある 参加してみたいサークルが無いうえに、来年ちょっと試験を 受けなければいけないのでその勉強で忙しく、サークル活動をする時間は ありません。 食堂などで見かけるかっこいい人に猛烈にアピールして 連絡先を交換する子などもいますが笑、 私は中身をしってからでないと好きになれないので、 最初は必ず親しい知り合いにならなければいけません。 でも、男の人と知り合いになるきっかけすら無いのです。 おしゃれは好きなので、服装にも気を遣っていますし、 お化粧や髪型もきちんとしています。 好きな人がいたらもっと頑張れるし、毎日楽しくなるので 好きな人が欲しいのですが、 このような環境の場合どうしたらよいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします!

  • 好きな人がいますが全然話せません

    大学のサークル内に気になる後輩がいます でもサークルでは中々時間が合わなくて会えないし 他の後輩と話すように冗談も言えないし緊張して仏頂面になってると思います。 まあ、私と彼は年齢が4つも違うし私の様なダメ人間より素敵な人がいるなら それでも見守ってあげたいなと思いますが、なんかもどかしい思いがします。 少し前にたまたま二人で観光をしたことがあります。それは、彼の大会の遠征に私が 観光シーズンだったので応援に行ったらたまたま二人で観光しようという流れになった だけなのですが、楽しくてその思い出も忘れられません。 友達に相談すると食事にさそえなどと言われますが、それだと好きって言っているようなものだし どうしたらいいのかわかりません。もっと沢山話して自分の事知って貰いたいなあとずっと思ってます。 なにかアドバイスがあったらよろしくおねがいします!

  • 好きな人が私の友達を好きに

    閲覧ありがとうございます。 大学生20女です。 先日、好きな人が私の友達を好き(?)ということを人づてに聞きました。 彼は同じサークルの後輩なのですが、 「サークルで狙うなら誰?」 という話を何人かでしていたらしく、そのときに私の友達の名前があがったそうです。 その話を私にしてくれた人が言うには、「本気度は100%中80%ぐらいと思う」そうです。 理由はそのときの雰囲気からそう思っただとか。 彼は男子校出身で恋愛経験なし、素直の子です。 女子が苦手であんまり女子と話せない。 そんな彼と11月ぐらいから仲良くなり、2人でも遊びに行きました。 (ちなみに彼にとって女子と2人で遊んだのは私が初) 昼ご飯たべて、色々見て、それからカフェで3時間ぐらいずっと話していました。 バレンタインも特別にあげて、ホワイトデーもお返しをもらえました。 結構いい感じじゃないかな?って思ってたところに、その情報が入ってきて、かなり落ち込みました。。 彼は私に家庭の問題とか話してくれて、私のことをとても信頼してくれています。 サークル内で、1番優しくて、1番話しやすいと言ってくれてるらしいです。 しかし、彼は「"私"はなんでも話せて親友みたい」と言っていたそうです。 ちなみに彼が好きな私の友達は他に好きな人がいます。 もちろん彼はそのことを知りません。 そもそも彼と私の友達は普通の先輩後輩という感じで、特別仲がよいわけでもないので、私も教えてくれた人もかなり驚きました。 私の友達が彼をいじってちょっかい出しているぐらいです。 彼は前に小柄な人がタイプと言っていました。 私は168センチもあるので全く当てはまりませんが、友達は144センチで小柄なのです。 もとから身長にコンプレックスもあったし、身長が関係ないとしても本当にショックでした。 これからどうするべきでしょうか? 私は諦めたくないので、アプローチを続けようと思ったのですが。。 ちなみに飲み行こうと誘って今返事待ちです。 しかし今回のことを教えてくれた人からは、諦めた方がいいんじゃない?と言われました。 諦めないという私の選択は正しいのでしょうか。 この選択に正直不安です… 諦めるのも諦めないのもどうせつらいのだったら、諦めない方を選ぼうと思ったわけです。。 みなさんの意見をお聞きしたいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 同じ大学の人と遊ばないって変ですか?

    こんにちは。女子大に通う女子大生です。 私はバンドが好きなんですけど、同じ大学にバンド系の音楽好きな子が全くと言って良いほどいないです。 周りはK–POPとかジャニーズとかラブライバーのどれかです。 現在私は近くの某有名大学の軽音サークルに入っていて、そこで知り合った友達全員は(バンドサークルだから勿論)バンド好きだし、趣味も合います。 また、その大学は学祭の規模が物凄いので、サークルに入った当初は衝撃を受けました。 初めて音楽の趣味が合う人と出会えたのが嬉しかったのと女子大なので男友達が出来た喜びが大きかったからか、遊びや飲みに行くのはいつもサークルの友達です。 母親と仲良しなので、よくサークルの友達との出来事を話すのですが、母は、 「あんたさ、そんなにサークルが楽しいのならもっと勉強がんばってその大学に入れば良かったのに!(笑)同じ大学の子と遊ばなくて良いの?」 と言われました。 別に同じ大学の子と仲が悪いというわけでもないんですけど、あまり遊ぶ気にはなれないです。 やはり外部の人たちとしか遊ばないのって変でしょうか? 先日、同じ学科でよく話す子に「ここの大学の人じゃないみたいだね!」と言われてしまいました。

  • 男の人と仲良くなりたい

    大学生の女です。男の人との付き合い方に困っています。 私は小さい頃から女子とは普通に仲良くできたのですが、なぜか男子が苦手でした。そのため、高校のころにはまともに男子と話した記憶がありません。彼氏ができたことももちろんありません。男の人と仲良くできる友達がとてもうらやましかったです。 大学に入ると、自然と同じ学科やサークルの男の人と話す機会が増え、頑張って自分から声をかけたりもして、以前よりは話せるようになったと思います。ですが、苦手意識は無くならず、やっぱり距離をおいてしまいます。 こんな私なので、少しでもあっちから近づいてきたら、私に気があるのかな?と自意識過剰になってしまいます…。それで私は余計に緊張してしまい、その人を避けてしまいます。 半年くらい前に、ある先輩からよく話かけられるようになりました。その先輩は話しやすい人で、すぐに仲良くなることができました。すると、ある日、その先輩からご飯に誘われました。ですが、私は緊張して、上手く話を続けることができなくなったり、ぎこちなかったりして、、たぶん相手には「変な子だな…」と思われたと思います。それ以来、怖くてあまり先輩と話さなくなってしまいました。 男の人は苦手ですが、嫌いではありません。むしろ、話せたら嬉しいです。周りの友達も自然に男の人と話せて、どんどん彼氏ができて、とてもうらやましいです。 もう大人になるし、私自身も焦っています。こんな私に、男の人と仲良くなるためのアドバイスを下さい。お願いします。 下手な文章ですみません。

  • 男の人は目が合うと…?

    サークルの男友達の話です。 サークルのメンバー20か30人くらいで旅行に行き、大部屋で騒いでいました。 寝てる人、携帯触っている人、座布団を投げたりふざけている人、おしゃべりしている人、トランプをしている人… いろいろいました。 私は友達といて、携帯を触っていました。 すると視線が感じて顔をあげるとトランプをやっていた同い年の男友達が私を見ていて、私が顔を上げたのと同時に目を逸らしました。 ??な私は男友達をジッと見ると男友達は私を再び見ました。 そしたら変な顔(無表情でもなくすごく笑っているわけでもなく)をしていたので私が笑うと余計変な顔になって… 私はが微笑むと「なに…見てんの?」と片言に言われました。 するとトランプをやっていた先輩が「なにタジタジしてんだよ(笑)」と男友達につっこんでいました。 男友達はなんで私を見ていたのでしょうか? 片言?タジタジだし、嫌われているのでしょうか? ちなみに視線を感じて男友達とよく目が合います。 でも目を合わせて微笑んだのはこれが初めてです。 まずかったのでしょうか?

  • 元カノの話をするのって恋愛対象外??

    最近気になる人がいるんですが、その人はよく元カノの話をします。 別れてから半年経っているそうです。どんな彼女かは言わないんですが、 『幸せになってもらいたい』 『この間会ったけど、付き合っているときに会えなかったのに今更会えても微妙で、寂しい』 と言うのです。 サークルの人で、会って2,3回に1回は出てきます。 男の人からしてみたら、気になる子にそんな自分の弱いところは見せないですよね?? これってやはり私は友達として見られているから話されるのかな、と すごく微妙で嫌です。 やっぱり、私が女友達だからそういうことも話されるんでしょうか? ちなみに、結構仲がよくて家族や、哲学的な話をしたりするぐらいです。 ご意見いただけると嬉しいです