• 締切済み

変な質問するけど・・・

変な質問するけど・・・ 胸って大きい方がいいの? 小さい方がいいの? みんなはどっち?

noname#130351
noname#130351

みんなの回答

noname#130515
noname#130515
回答No.8

こんばんは バストがKカップに近い女子です 男からすれば大きいほうがいい人も小さいほうがいい人もいると思う 私は大きいから 大きいほうがいいって男のほうがうれしいな

回答No.7

中年男性の、女装子(じょそ・こ)と申します。 ブラ男では無いのですが大きなバストには、あこがれて居ます。 性転換手術するのならば巨乳の、お婆様の姿に整形するでしょうネェ~♪ 歳を取れば男性ホルモンが減退して女性らしい体つきに成りやすいので性転換手術が成功しやすいのですよ♪ ヨーロッパでは性転換手術で、お婆さんに成る男性が多いですネ♪ 4番の回答者さんと同意見です。 大きい人が理想のタイプてすよ♪ ロマンチストで巨乳、爆乳、超乳(ちょうにゅう)のキャラクターが登場する作品は、 必ずチェックを入れてインターネットでの評価の高いアニメDVDのみを観て居ますぅ…。 現実の女性に戻りますが、観た目と包容力の好(よ)さが有りますから。 性格とか話し方や態度にも、よりますが、 お胸の大きな方には、お行儀の悪い方は少ないですネ♪ 女の子らしく育ったからかな? お胸の大きな女性は苦労するみたいですねぇ~‥‥。 最近ではサイズを小さく観せるブラジャーが発売されたとか。 そこまでして大きいのを隠したがるのは理解しがたいのですが…。

noname#130351
質問者

お礼

回答ありがとう!! えーーーー性転換手術!!?? 男の人のほうがいろんなこと結構簡単にできるじゃん! 女の人とかはそう簡単にできないものがたくさんあるから>< 大きいのを隠したいのは痴漢とかに会いたくないからじゃないかな?

  • t0ma00
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

はじめまして。 女性です。Jカップあります。 好みの問題は置いておいて、 現代日本で幸せに暮らすには、せいぜいD~Eカップまでがいいと思います。 それ以上になると、良いことなんて全くありません。 良く、男性は大きい胸が好きな人が多い、なんていいますが、 一人一人に聞くと当然好みは様々ですし、 好きな理由が「すぐヤれそうだから」だったりします。本当ですよ。 下手に大きいと、女性は勝手に妬んでくるし、軽そうな男性は絡んでくるし、 痴漢にはあうし、下着はないし(Jカップは日本の規格に存在しません) 服は着られないし、肩はこるし、邪魔だし、重いし、寝苦しいし 見た目どころか性格まで決め付けられて蔑まれたりと、本当にいいことないです。 私、巨乳でよかった!この胸自慢!なんて人生で一度も思ったことがありません。 小さくする手術を受けようか、真剣に悩んで泣いて暮らした時期もありました。 少なくとも、日本では、巨乳がもてはやされている(ように見える)割りに、 服や下着をはじめ、巨乳はぜんぜん優遇されていません。 ずばり、「暮らしにくい」の一言につきます。 盛るブラはあっても減らすブラはありません。(ミニマイズというのはあるにはありますが・・) 豊胸より胸を減らす手術のほうが高額で難しいそうです。 絶対に!小さいほうが良いです!! 私の理想はCカップです。 隣の芝生は青いとはいいますが、それでも自分たちに比べたらCカップの人はきっと幸せに暮らしていると、思っています。 小さい胸万歳!です。大きい方だったらごめんなさい。ともにがんばりましょう。 普段の鬱憤があってつい語ってしまってすみません。 失礼します。

noname#130351
質問者

お礼

回答ありがとう!!

noname#178405
noname#178405
回答No.5

無いよりかはあった方がいいけど、 大きければいいと言う事でもない。 小さい娘を好きにならない訳ではないし、 大きいだけで好きになりやすいわけでもない。

noname#115805
noname#115805
回答No.4

男です。 そりゃ、大きい方がいいに決まってます(笑) 化け物みたいなサイズは嫌ですけど、あまりにもないのはちょっと… 女性は大きいの嫌がる人多いみたいですけどね~ (ブラが選べない、痴漢に合いやすい、肩凝るなどなど…)

noname#130351
質問者

お礼

返事ありがとう! うちも大きいのは嫌だ~!! 痴漢とかわ知らないけど~運動しにくいから~!!

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.3

鑑賞するなら大きい方がいいけど 好きになった人だったら、大きかろうが小さかろうがどっちでもいいです。

noname#130351
質問者

お礼

回答ありがとう!! 鑑賞・・・ね。 そうなんだっ!好きな人だったらどっちでもいんだっ! へぇ~ 回答マジでありがとう!

  • onigirit
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.2

個人的にはものすごくどうでも良いです。どっちでも気にしません。

noname#130351
質問者

お礼

返事?ありがとう! よかった・・・気にしない人がいて(*´∀`) 気にしてたから(うちてきに)

回答No.1

人それぞれですが、胸の大きさで人を好きになりませんよ。 まぁ例外的な変態も稀にいますが・・。 好きな人が胸が大きかったら、大きい胸が好きと言うでしょう。 好きな人が胸が小さかったら、小さい胸が好きと言うでしょう。」 どっちが好きかは、好きになった人によると思いますよ。

noname#130351
質問者

お礼

返事?ありがとう! 少しホットした・・・ うちてきにいろいろと悩んでて・・・ 本当にありがとう!!

関連するQ&A

  • 変な質問なのですが・・・

    29才、女性です。 OLをしています。 とっても変な質問なのですが・・・ 私は学生時代、同級生の男の子からよく胸を触られていました。人よりは少し大きい位ですが・・・ 体型はぽっちゃりですし、顔も可愛くありません。 こんな女性に対しても触りたいものなのですか? 性的な感情を感じたりするんですか? 本当に変な質問ですみません。

  • 変な質問

    変な質問ですが、何でみんな回答してくれるんでしょう? いい人だと思いますが。

  • 変な質問ですいません。

    現在、派遣企業を通して、お仕事を紹介していただけたのですが、その担当者の方がとても私の人間的にすきなタイプ(変な意味ではないのですが)の方で、派遣の紹介だけではなく、プライベートでも一緒に遊んでみたいな~と思っています。ただ会社のこともありますし、そういった方に気軽にご飯とかに誘ってよいものかわからなかったので、質問してみました。 (そういったことを反対に皆さんが言われたらどういう気分になりますか?) 同性で変な意味じゃなくこの人と仲良くなりたいな~と思われたことはないですか? またそのとき、どうされたかお聞かせねがえますでしょうか?お願いします(><)

  • 変な質問ですが

    変な質問ですが、皆さんのこれはすごいという、これは為になったというHPを教えてもらえないでしょうか?  ジャンルは問いません。皆さんがすごいと思う、または すごく為になったというHPを教えてください。

  • 変な質問ですみません。胸について

    変な質問ですみません。胸について わたしは中2で、来週、運動会があります。100メートルの選手で、リレーにも出ることになってしまったのですが、周りよりも胸が少し大きくて走るときに邪魔なんです。どうすれば揺れない、小さく見せれるでしょうか・・・ 普段は別に気になりませんが、運動会なので・・・。今のところはサラシを考えていますが、薬局などに売っているのでしょうか。また、値段はどのくらいですか?小さく見えますか? それと、サラシ以外に良い方法があれば教えてください。 *小さくしたいのは1週間だけなので、多少苦しくてもかまいません。カテ気にしないでください。

  • オークションでの変な質問

    出品者ですが 本当にいろんな人がいますね ・もう少し安くなりませんか?(オークションなのに?w ・定形外で送れませんか?(こんなでっかいものどうやって送るの? ・送料いくらですか?(ちゃんと説明にかいてある ・新品ですか?(説明にもかいてあるし、出品時の選択肢にも新品ってある。写真見てもわかる などなど。 説明をみればちゃんと書いてあるのに、それすら読まずに質問してくる人が多すぎて困っています。 みなさんはどうやって対応されているのでしょう? 全て返事していますか?それとも、明らかに変なものは無視ですか? 変な質問、むかつく質問、受けたことある方、どんな質問だったか教えてください。

  • いきなり変な質問して、すいません。

    いきなり変な質問して、すいません。 中2のとき学年質問で(コの字)体型のときがあって俺の正面は別のクラスの女子でした…体育座りしてるのでスカートの下が丸見えです。 体操ズボン履いてました。 集会が終わってから正面にいた女子が俺の所に来て私のパンツを見るのは無理だよ…集会では体育座りせなあかんからスカートの下が丸見えになってしもたんやけど私はパンツを見られたくないからスカートの下に体操ズボン履いてるねん!! いきなり変な報告してゴメンねと言って来ました。 皆さんは俺に、いきなり変な報告して来た女子に対してどう思いますか??

  • 変な質問ですいません

    自分はまだ処女だと思っています。 二年前にみんなで 遊んでて一人知らない男と普通に隣で寝てしまいました… やられそうになりましたが自分は起きてる間は否定していましたが もし寝てる間にやられたりしたら皆さん気づきますかね?m(__)m それも処女だと痛いとの事ですが… 分かるもんですか?? 自分でもずっとわからなくて本当に嫌です(泣) 変な質問ですいません 答えていただけたら嬉しいです↓

  • 変な質問ですみません(。´・ω・)

    変な質問ですみません(。´・ω・) 『アルミ缶の上にあるみかん』+『布団が吹っ飛んだ』=『アルミ缶が吹っ飛んだ』 のような、俗称『合わせダジャレ』(適当です)を 何かこう……ビシッとくるかんじの『合わせダジャレ』を教えて(考えて) もらえたらなぁ、と思っているんです(*´∇`)ノ 是非是非、『これだっ!!!』と思ったものを ばんばん投稿してくださぁい(*´・ω・)´-ω-) 皆様のご協力、お待ちしております。 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 変な質問ですが

    この世の中で、競馬でいわゆる勝ち組、 つまり通算トータルでプラスの人は、この世の中で何パーセントいるのでしょうか?  はじめ、競馬やり始めたとき、50パーセント50パーセントくらいだから、儲かるんじゃん?とか思ってお遊び程度にやったら、全然あたらないんで、疑問に思い始めたのです。w  あと、もうひとつ深刻な質問があります。 なんで、みんなトータルではほとんどの人が負けると知っていながら、ギャンブル続けるんですかね?理解にすごい苦しむのですが、誰か、そのヒントを教えてください・  変な質問ですいません。