• 締切済み

ポリカーポネート用のカンスプレーについて質問です。 スプレーのバリエー

tuttemirutestの回答

回答No.1

タミヤのものであれば63色。 http://www.tamiya.com/japan/products/list/polycarbonate_spray/kit86001.htm (スポット商品もあるので注意。)

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/products/list/polycarbonate_spray/kit86001.htm