• ベストアンサー

天然キャラについて

bossa12の回答

• bossa12
回答No.1

変な人が近づいてきたら無視して逃げるか 友達に助けを求めればいいんじゃないですか? 天然キャラが何なのかよくわかりませんが お馬鹿キャラなら本当にいるとは思えません。 お馬鹿キャラのタレントもただ お馬鹿キャラを演じてるだけだと思います。 もし演じてないなら相当迷惑なひとです。 生きていけないと思います。 変な人が寄ってくることと 天然キャラの関係がよくわかりませんが 人が良さそうで美人(美男子?)だから 変な人が寄ってくるんじゃないですか?

kinaga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。私は変な人とずっと付き合って きて、気長過ぎて、辛い目に合いました。。 こうやってお話を聞いて頂いて、ありがたく思います。。  >変な人が近づいてきたら無視して逃げるか  友達に助けを求めればいいんじゃないですか?  ↑そうですね。。その通りだと思います。   ありがとうございました・・・