• ベストアンサー

25歳の誕生日がもうすぐで、記念に残る事をしたいと考えてます。

25歳の誕生日がもうすぐで、記念に残る事をしたいと考えてます。 何か思い出に残ることがしたいのですが…。 何か楽しそうな事!!!教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heinfetz
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.6

こういう人生の節目には泡盛を買っておいて、何年後に開けるという事を決め、古酒として熟成してゆくのを楽しみに待つ …というのを沖縄の泡盛メーカーでは勧めているようです。 結婚式の時に買って銀婚式に開ける事にしておくとか 子供が生まれたときに買っておいて、その子が二十歳になった時に一緒に飲む事にしておくとか。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

性別が分からないのでどちらでもいいような回答をします。 男性なら25歳の誕生日の日に宝くじを購入して運試し。 高額当選をしたら不動産購入ができますが、ハズレだったら今までと同じ人生です。 女性だったら思い切ってヌード撮影をしてみましょう。最近、デジカメを利用して自分で自分のヌードを撮影する「セルフヌード」を挑戦する女性が多いらしいです

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.4

何歳とは限りませんが、 ・手相をコピー機かスキャナーで撮っておく。=これが一番安い、将来きっと変わる ・たまには血液検査でもしてもらって、将来の参考にする。(集団検診で済みならカット) ・これから一番したいことを出来るだけ多く書きならべて、年に1回くらい見る。 ・仕事の本を3冊以上買い込んで、徐々に勉強する。=きっと差がつく ・仲の良い友達と戸外でなるべく文化生活をしないで過ごす。(出来ればテントなしで1泊) ・もっともっとヒマなら映画の4本も続けて見りゃいいのでは。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1746)
回答No.3

一人で、何処かに行く、自分の気の向くままに何処までも、 歩いても走っても、バスや電車に乗っても・・・・、但し、 一つだけ自分のルールを作り、そのルールを遵守する。 ただ、この方法は誕生日の当日に行うと、忘れるコトはなくなります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6449)
回答No.2

恋人と一緒でしたら、ヘリはいかがでしょうか。 今の時期なら花火を見られるかもしれません。 夜景を20分位楽しむといったものですが、高級な遊びですし普段なかなかしないと思うので、いい思い出になるのでは。 お誕生日、おめでとうございます(^.^)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

もし恋人がいないのならですが、いま一番大好きな人に告白してはどうですか?記念ですから、ダメでもいい思い出になりますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供の1歳の誕生日の記念に

    もうすぐ初めての子供が1歳になります。 子供の1歳の誕生日の記念に何をされましたか? 何か思い出に残るようなことをしたいのですが、良いアイデアを教えてください。

  • 記念すべき彼氏の誕生日

    私には、つきあってちょうど1年になる彼氏がいます。 その誕生日が7月末で、20歳になります。 記念すべき誕生日なので、喜ばせたいと思っているのですが、なにをすれば喜んでもらえるのかわからなくてすごく悩んでいます。 ちなみに私の誕生日の時には、伊豆へ旅行につれていってもらいました。すごく素敵な思い出となりました。 彼氏は大学生で、旅行や自然、ブランドものもすきです。 今考えているのは、旅行なのですが、私も高校生でお金がないしどこにいけばいいか悩んでしまっています。 なにをあげて、どうすれば喜んでもらえるでしょうか? 彼氏の誕生日が着々と近づいてきているので、どなたか解答お願いいたします。

  • 1歳の誕生日の記念に何かしましたか

    まもなく1歳の誕生日を迎える男児の母です。 お祝いというか、何か記念に残るようなことをしたいと思うのですが「お誕生日ケーキ」「一升餅」以外で、「ウチはこんなことをしましたよ♪」という事があったら教えてください。

  • 結婚記念日

    明日で結婚2周年を向かえる主婦です。 今年の夏には子供が生まれる予定なので夫婦2人で過ごす記念日は明日が最後になります。 そこで何か思い出に残る事をしたいのですが、来月は(主人の誕生日ということもあり)旅行やコンサートなどを予定していますし、出産に向けお金も貯めているところなので、出来ればお金をかけたくありません。 ちいさな事でもいいので、皆さんの思い出に残った記念日の過ごし方を教えてください。

  • 1才の誕生日!!

    初めての子ども(女の子)があと数日で1才の誕生日を迎えます!! 何もかも初めての新ママからスタートして早1年… 我が子も無事に誕生日を迎えようとしているのですが…皆さんはどのようなお祝いやパーティー、思い出に残る事をしましたか? 私達家族は両家の自宅が遠くて集まれないので、私の実家の両親にも誕生日をした記念になるような物をあげたいのですが、写真しかないでしょうか? あと、夕食ぐらいは豪華にしたいのですが何がいいでしょうか? プレゼントも悩み中です…

  • ディズニーで記念日を

    来週結婚記念日なのでディズニーランド&ディズニーシーに行きます。 記念日のいい思い出を作りたいのですが、なにか良い案はないでしょうか? 質問の仕方が変ですみません。 お誕生日にケーキを頼んだりすることはできるみたいなのですが・・・

  • みぃなさんの誕生日は何の記念日かしら?

    表題の通りです 2月8日は「針供養」の日で、毎年ニュースで流れます ちゃんとした由来があるんですが、どないこない考えてもこじつけている記念日もありますよね? ちなみに本日4月30日は「図書館記念日」「しみゼロの日」です 改めて、みぃなさんの誕生日は何の記念日ですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 誕生日を忘れる

    よろしくお願いします。 2年付き合っている彼女がいるのですが、お互いに誕生日を忘れています。 記念日とかも全く無関心です。 誕生日を忘れている事にお互い怒る事も無く淡々と付き合っていて、 『誕生日っていつだっけ?』と聞きますがすぐにまた『誕生日っていつだっけ?』と聞きます。 こんな調子ですが皆さんはお互いの誕生日とか記念日とかは交際していくのに重要な事でしょうか? 意見をお聞かせください。

  • 記念日・誕生日カレンダー

    様々な記念日や友人の誕生日等を書き込むことの出来るカレンダーを探しています。 昔、何かの通販でそういう商品を見つけたのですが、ネットで調べてもなかなか出てきません。1年間のカレンダーですが、曜日が入っていなくて、記念日や誕生日を書き込むためのものです。 忘れないように書いて持っておきたいのですが、そのような商品をご存知の方いらっしゃいますか?もしご存知でしたら教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

  • 彼の20の誕生日に

     12月に彼の20歳の誕生日があります。  彼は私の20の誕生日に、温泉つきのコテージを予約してくれ、とてもうれしい思い出になりました。。。  私もいつもと違う記念に残るような誕生日を彼にプレゼントしてあげたいのですが、お金もアイデアもなく困っています。  プレゼント代もあるので本当に予算が(;´Д`)  出来るだけおごってあげたいので、二人で予算二万円程度で。  あまりロマンチックすぎず、二人の時間をすごせるような、東京近郊の。  20歳の記念になるような。  なにかいいアイデアありませんか???  すごく細かい注文までしちゃってますが、気にしなくていいので、こんなのがうれしかったという体験からちょっと浮かんだというものまで。本当に何でもいいので、私の脳に刺激を与えてください。。。  お願いします。   

このQ&Aのポイント
  • さよなら手書き 10の購入を検討しています。封筒に印字・印刷をしたいのですが、対応していますか?手持ちのプリンター(EPSON VP-F2000)との互換性はありますか?ご回答よろしくお願い致します。
  • さよなら手書き 10を購入しようと考えています。封筒に印字や印刷をすることはできるのでしょうか?また、手持ちのプリンター(EPSON VP-F2000)との互換性はありますか?ご教示いただけると幸いです。
  • さよなら手書き 10を購入しようと検討しています。封筒に印字や印刷を行うことができるのでしょうか?また、手持ちのプリンター(EPSON VP-F2000)との互換性についても教えていただけますか?お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答よろしくお願いいたします。
回答を見る

専門家に質問してみよう