• ベストアンサー

25歳の誕生日がもうすぐで、記念に残る事をしたいと考えてます。

25歳の誕生日がもうすぐで、記念に残る事をしたいと考えてます。 何か思い出に残ることがしたいのですが…。 何か楽しそうな事!!!教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heinfetz
回答No.6

こういう人生の節目には泡盛を買っておいて、何年後に開けるという事を決め、古酒として熟成してゆくのを楽しみに待つ …というのを沖縄の泡盛メーカーでは勧めているようです。 結婚式の時に買って銀婚式に開ける事にしておくとか 子供が生まれたときに買っておいて、その子が二十歳になった時に一緒に飲む事にしておくとか。

その他の回答 (5)

回答No.5

性別が分からないのでどちらでもいいような回答をします。 男性なら25歳の誕生日の日に宝くじを購入して運試し。 高額当選をしたら不動産購入ができますが、ハズレだったら今までと同じ人生です。 女性だったら思い切ってヌード撮影をしてみましょう。最近、デジカメを利用して自分で自分のヌードを撮影する「セルフヌード」を挑戦する女性が多いらしいです

• gisahann
回答No.4

何歳とは限りませんが、 ・手相をコピー機かスキャナーで撮っておく。=これが一番安い、将来きっと変わる ・たまには血液検査でもしてもらって、将来の参考にする。(集団検診で済みならカット) ・これから一番したいことを出来るだけ多く書きならべて、年に1回くらい見る。 ・仕事の本を3冊以上買い込んで、徐々に勉強する。=きっと差がつく ・仲の良い友達と戸外でなるべく文化生活をしないで過ごす。(出来ればテントなしで1泊) ・もっともっとヒマなら映画の4本も続けて見りゃいいのでは。

• kurisogeno
回答No.3

一人で、何処かに行く、自分の気の向くままに何処までも、 歩いても走っても、バスや電車に乗っても・・・・、但し、 一つだけ自分のルールを作り、そのルールを遵守する。 ただ、この方法は誕生日の当日に行うと、忘れるコトはなくなります。

• tarutosan
回答No.2

恋人と一緒でしたら、ヘリはいかがでしょうか。 今の時期なら花火を見られるかもしれません。 夜景を20分位楽しむといったものですが、高級な遊びですし普段なかなかしないと思うので、いい思い出になるのでは。 お誕生日、おめでとうございます(^.^)

• shubal
回答No.1

もし恋人がいないのならですが、いま一番大好きな人に告白してはどうですか?記念ですから、ダメでもいい思い出になりますよ。