• 締切済み

どなたかご存知でしたら教えて下さい。

どなたかご存知でしたら教えて下さい。 子供を自転車に乗せてあげたくて現在ママチャリの購入を検討しているのですが、 どうしても欲しい自転車があります。 前輪と後輪をつなぐパイプ?のところに「PUMPKIN」とロゴの入っている自転車を知ってる(乗っている)方はいらっしゃらないでしょうか? その自転車の赤色に茶色のカゴを搭載したママチャリに仕上げ、子供を乗せるのが私の小さな夢です。 ネットで検索しても違う種類の自転車がヒットしてしまい、近くの自転車屋さんで聞いても店頭で取り扱っていない自転車の事までは分からないと言われてしまって困っています。 下らない質問で恐縮ですが、知っていらっしゃる方が居ましたらどこのメーカーの自転車かを教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

たぶん「PUMPKIN」と言えば、「PUMPKIN CLUB」と言うシリーズの自転車だと思いますが、これは16インチ(タイヤが小さい)が主力で、折りたたみ式が良く売れています。 あとは「Pumpkin」という商品名で、大型ショッピングセンター(ジャスコやサティなど)などで量販品として一時出てましたね。ただしこちらは、中国か台湾みたいな確か外国製だったと思います。 なので一度、大型ショッピングセンターで尋ねてみては如何でしょうか^^

kota2848
質問者

お礼

早速お返事を頂きありがとうございます。 めちゃめちゃ偶然なんですけど… さっき自宅付近のスーパーにお買い物に行ったらpumpukinの赤い自転車に茶色いチャイルドシートを装着している理想のママチャリを発見し、持ち主に話を聞く事が出来ました。 購入したお店も教えて頂く事が出来ましたので、今度見に行ってみようと思っています。 ご親切に回答して頂き本当にありがとうございましたm(__)m