• ベストアンサー

エクセル入力時に・・・

エクセルでメールアドレスをCSVデーターにしていますが、アドレスのアンダーバー(?)リンクのライン(?)を消して入力するにはどのようにすれば よろしいですか?お教え下さい。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.3

ツールバーにあるアンダーラインが有効になっていますので Uのアイコンを押して解除して下さい。 ^ 因みに@が入ると自動でアンダラインの書式が設定されます。

その他の回答 (2)

• happypoint
回答No.2

範囲を選択 → 右クリック → ハイパーリンクの削除

• taknt
回答No.1

エクセルのバージョンによっても違います。 基本的には、入力してから消すほうがいいでしょう。 右クリックして ハイパーリンクの削除とすればいいです。