• ベストアンサー

エクセルの入力について

エクセルの入力について 表にA商品@100×10 と入力すると、下線が付きメールソフトがたちあがります。 おそらくメールアドレスと認識されてしまうようですが、これを通常の文字として認識させながら、入力するにはどうしたらよいか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko1963
回答No.1

文字として認識させるのであれば、先頭に ' を付けて  'A商品@100×10 と入力してみて下さい

arytuyobi
質問者

お礼

ありがとうございます。 あせっていると、何も思いつかないものですね。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

入力したいセルで右クリックし、 「セルの書式設定」を選択。 最初に表示される「表示形式」タブ内の分類を 「文字列」に設定すればどうですか?

arytuyobi
質問者

お礼

ありがとうございます。 あせってしまい気づきませんでした。