• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Excel 2000で困った書式設定☆

Excelで知り合いのグループのメールアドレス一覧を作成していたのですが、セルにメールアドレスを入力するとどうしても青色文字になり、下線が表示されてしまいます。 この下線があると“_”などが見えなくなるので困るので普通の文字列にしたいのですが、どうしたらこの下線は消えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 76rt

書式→セルの中のフォントを選んで、 その中の下線を「なし」にせっていすると アンダーラインは消えますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。初歩的な質問に答えて頂き、感謝です!!