-PR-
解決済み

メールアドレスを入力すると・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89774
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

ワードやエクセルなどで
メールアドレスを入力すると下線がついた青文字になりますが、
ならないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
普通の文と同じようにすると言うか・・・

エクセルを使っていて困っています。

初歩的な質問ですみませんよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

WindowsのWord2000,Excel2000の場合を書きます。

1)そのメールアドレス等にマウスをおいて、右クリックして下さい。
2)プルダウンメニューがでたら、「ハイパーリンク」を選択して下さい。
3)そして「ハイパーリンクの削除」を選択して下さい。

以上です。
お礼コメント
FZ0125

お礼率 88% (8/9)

こんな初歩的な質問にお答えいただきありがとうございました。
急ぎだったものでほんとに助かりました。
投稿日時 - 2001-06-13 19:54:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

該当セルを右クリックして、[ハイパーリンク]→[ハイパーリンクの削除]とすれば解除できます。
お礼コメント
FZ0125

お礼率 88% (8/9)

ほんとにお答えありがとうございます。
へるぷでもいろいろやってみましたが、
ヘルプを使うにもなんて検索したらいいものかもわからなかったもので。
こんな情けない質問にお答えいただき感謝しています。
投稿日時 - 2001-06-13 19:57:37