• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EXCELでメールアドレス入力で悩んでます。

EXCELで会社概要を作ってるのですが、メールアドレスを入力すると、アドレスが青色になり、青いアンダーラインがついてしまいます。 黒文字で、アンダーラインをなしにしたいのですが、どうしたらいいでようか、どなたかご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kat_mc

一部のデータのみしたい場合は右クリックのハイパーリンクの削除で解除できます。

質問者からのお礼

解決しました。どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1

【ツール】→【オートコレクトのオプション】→【入力オートフォーマット】タブの【インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する】のチェックを外せば自動リンクされません。

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございます。^^