• ベストアンサー

ワード文書上でのメアドのアンダーライン

ワード文書を作成しております。  メールアドレスを入力すると自動でアンダーラインが入ってしまい、文字もメアドだけ青色に自動で変わってしまいます。  普通の文と同じようにアンダーラインなしの入力をするにはどうしたらいいですか?  不可能なんでしょうか。  あと色も普通の黒色にするにはどうしたらいいんでしょう。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンダーラインが付いている部分にカーソルを持って行き、そこで右クリックし、「ハイパーリンクの削除」を押すと消えますよ。 以上

toff-toff
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。  ご指導どおりしましたら、消えました。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

初めから、下線を表示させないように設定するには、 メニューバーの「ツール」→「オートコレクトのオプション」→「一括オートフォーマット」タブ→「インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する」のチェックを外して下さい。

toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。