• 締切済み
  • 困ってます

Excelで、メールアドレスを入力をした時のリンクをとりたい

Excelで、メールアドレスを入力をした時に、下線が付いて変なリンクが付くのですが、どのようにしたら、文字列に直ってくれるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうかお教え願えないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#26283

入力直後なら、Ctrl+Zでリンクを通常の文字列にできます。

質問者からのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 本当ですか?!このワザはびっくりです。 明日試してみます。 ありがとうございます!