• ベストアンサー

郵便物の厚みが1cmだと定型?定型外?

郵便物の厚みが1cmだと定型?定型外? 郵便物の定型は、 長辺:14~23.5cm、短辺:9~12cm、厚さ:1cmまで とのことですが、 厚さ1cmは、定型、定型外、どちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

定型郵便です。

oshiete000001
質問者

お礼

1cm以下が定型なんですね。 「まで」だと迷ってしまいます。 助かりました。 教えていただき、ありがとうございました!