• ベストアンサー

カリウムを手軽に摂取できるサプリはありませんか?

カリウムを手軽に摂取できるサプリはありませんか? 足りていない気がしたので、1粒120mg程度含有のサプリを飲んでみたところ、非常に体の調子が良いです。 厚生労働省は3500mg/日の摂取を推奨してますが、このサプリだととても大変です。 もっとカリウム含有量の高いサプリを求めています。 お詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

noname#125783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3500mgは食べ物で摂取する場合ですね。 サプリは吸収されるように作られるので そこまで摂る必要はないです。 自分はマルチビタミン飲んでますが 体調すこぶる快調です。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#116741
noname#116741
回答No.1
質問者

お礼

>サプリ