• ベストアンサー

「逃がした魚は大きかった」と思った経験、ありますか?

flumpoolmの回答

• ベストアンサー
回答No.3

1人いました! お互い忙しくなり、すれ違うようになって連絡があまりとれなくなり、私が寂しがりやなのでその寂しさに耐えられなくて別れてを告げました。 今でも相手のことが好きです。あんなに私のことを考えてくれて、優しかった人はいないと思います。 でも連絡をとれないのが現実で… もし私が相手を理解していれば今でも隣で笑っていてくれたのかな…って今でも考えます!! だからできるならヨリを戻したいです!

kemumakicafe
質問者

お礼

ありがとうございました。