flumpoolmのプロフィール

@flumpoolm flumpoolm
ありがとう数14
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2010/07/11
  • 「逃がした魚は大きかった」と思った経験、ありますか?

    「逃がした魚は大きかった」と思った経験、ありますか? 特に男性の方へお願いします。 自分から別れを告げたり、ふってもらうように彼女に仕向けて別れた後、 モトカノに対して、「逃した魚は大きかった」と思った経験はありますか? ある場合は、どうしてそう思いましたか? また、できるものならヨリを戻したい、と思いましたか? 質問攻めになりましたが、よろしくお願いいたします。

  • 今、何から逃げ出したいですか?

    今、何から逃げ出したいですか? 逃げるならば、どこがご希望ですか?

  • 大学生の女です。

    大学生の女です。 社会人1年目、片道3時間かかるところに住んでいる彼氏とのことで悩んでいます。 彼とは今年から軽い遠距離恋愛になって、向こうが土日休み、私はアルバイトで土日にもシフトを入れないといけないせいであまり会えない日が続いています。 月2くらいが限界で、予定が合わないときは月1の頻度で会います。 彼が社会人になる前にも会えない時期はありましたし、連絡も元々たくさんとるほうではなかったけれど、さのときは寂しいと感じることはめったにありませんでした。 しかし今はとてもさみしくて仕方ありません。。 地元で就職したために向こうの友達と楽しく遊んでいることに少し嫉妬してしまったり、女の子も一緒に遊んでいないのかと意味もなく不安になってしまいます。 彼は仕事と遊びで充実しているので、私と会えなくても平気な感じです。 だけど私はさみしいので、ごくたまにそれを伝えると、彼との温度差を感じてしまい逆に落ち込んでしまいます。 そのせいで余計にさみしい気持ちを伝えれずにいます。 会えない分電話やメールで連絡をとって補いたいのですが、お互い電話もメールも苦手で実際連絡をとっていてもあまり楽しいとは言えません。メールは書くことは無くなりますし、電話も喋っていても会話がはずみません。連絡がくること自体は単純に嬉しいですが… 彼とは将来的に結婚をしたいと思っていますが今の状況にそろそろ耐えられなくなってきました…。 最近は私ばかり不安になったり落ち込んだりしたのをぎりぎりまで溜め込み、それを彼にぶつけてしまって、最終的に彼がごめんねといった感じで落ち着く、そんなのを繰り返しています。 だけどこんなことばかりでは彼にも負担をかけていそう、そして私も毎回つらくて、別れたほうが楽かもしれないと思ってしまいます。 出来れば友達よりももっと私のことに気をかけてもらいたいです。 自分でもどうしてもらいたいかよくわからなくなってきましたし、それをどう伝えればいいかもわかりません。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 振られた彼女の誕生日にメールを送りたい

    振られた彼女の誕生日にメールを送りたい もうここで何度も質問して、しつこいですがすいません。 女友達に告白したが彼女は親友としか考えられない、相手は気づいていないが気になる人が居るという理由で振られた者です。この先友達関係で居てもお互い傷付くと言う彼女の意向で距離を置いて1か月になります。 彼女とは職場も違い、共通の女友達が1人いるだけで、あと接点は出会うきっかけになったスキー学校の合宿だけです。 新しい女性を探すために気持ちを切り替えようとしてますが、今私は国家試験の勉強に打ち込んでおり、10月初旬に本試験があります。当然その間は出会いを求める事は出来ません。 そんな中、共通の女友達から、彼女が相手に振られたと連絡がありました。 私、彼女に未練があります。新しい出会いを求める事も考えてますが、30を過ぎた事もあり焦りがあるし、自然な出会いを求めるのに苦労すると考えます(お見合いパーティーとかは嫌いです)。だから10月以降は心がからっぽになります。 実は彼女の誕生日が10月初旬です。少しチャンスが来たと考えて、試験が終わってからダメ元で、簡単なおめでとうメール(恋愛を匂わせない)を送りたいと考えてます。これで返事なければ他の出会いを見つける事にします。 今回は、おめでとうメールを送る前提で、注意しなければならない事を教えて下さい。