• ベストアンサー

美味しいカニの爪の通販は?

美味しいカニの爪の通販は? 静岡の焼津市場に行った時に買った冷凍カニの爪がとても美味しかったので、通販で他でも買ってみたのですが失敗でした。 小さい。水っぽい。パサパサ。 どこか美味しいカニの爪の通販をご利用の方いませんか? ついでにイクラやウニの情報もお願いします。

noname#116136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解凍の仕方によって、同じものでも全然味が変わるそうですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 解凍といっても流水で軽く解凍する位です。カニ爪の話ですから、それほど関係ないような・・・。 もしかして粗悪品をたまたまつかまされただけかもしれません。