• 締切済み

Excel book データから一括してメールする方法がありますか。

Excel book データから一括してメールする方法がありますか。 エクセルで作った名簿にメールアドレスの項目を設定し、データを入力してあります。 この名簿すべてに一括して同じ内容の通知を送ることができる方法がありますか

みんなの回答

• aokii
回答No.1

アドレス帳にExcel book データを一気に貼り付けましょう。拡張子はcsvがお勧めです。

2410koku
質問者

お礼

ありがとうございました。PCあまり得意ではありません。 操作手順を教えていただけると助かります。