• 締切済み

お恥ずかしい話で申し訳ないのですが…

dynamonの回答

• dynamon
回答No.5

「人の幸せまで奪って幸せにはなりたくないんです」とおしゃっていますが、あなたの思い通り奪えるのですかね。彼の奥さんに事実を告げるということなんでしょうか。そんなことをすれば、ドロ沼は免れません。また、奥さんと別れる気がない彼との間柄も修復不可能となるのではないでしょうか。 判断を間違えると人を恨んで生きていかなければならなくなりますよ。 まずは、キチンと失恋してください。そして、それを乗り越える一番の方法は「きっと彼以上の人は現れないという確信」などという思い込みを捨てて、新しい恋をすることです。がんばってください。

noname#139358
質問者

お礼

ありがとうございます。失恋した事実を受け止める…。 そうですよね。分かってはいたのですが受け止めたくないって気持ちもあります。 今はまだ彼しか見えてないからですよね。自分なりに頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。