• 締切済み

教えてください。

教えてください。 今度、奈良の橿原神宮にお宮参りに行こうと思うのですが、祈祷料はいくらかかりますか? また、予約は必要なのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いたします。

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

http://www.naranet.co.jp/kashiharajingu/index.html 橿原神宮の電話番号とFAX番号が出ています。 ここで質問されて回答を待つよりも、 橿原神宮に直接問い合わせるのが一番確実だし手っ取り早いと思いますよ。

noname#130523
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、電話をしてみます。