• ベストアンサー

こないだ彼女のアソコをいじってたら

nyanta31の回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.4

初々しい質問ですな(^^; 男の子のガマン汁のように、女の子は愛液がでるものです。 文面からすれば、それだと想像するのが妥当ですが、 「震えて」とあるので、もしかしたら逝った時に潮を吹いたのかもしれませんね。 すこし説明が不十分なので、これだけだと、断定するのは難しいでしょう。

関連するQ&A

  • こないだ急に友達に誘われて合コンっぽいものをしました。

    こないだ急に友達に誘われて合コンっぽいものをしました。 私は人見知りで相槌をうつか、ずっと笑ってるぐらいで会話に入れませんでした。 仲良くならないと自分を出せないタイプで。 きっとこいつとはもう遊びたくないと思われた思います。 でも出会いを大切にしたいんで、こないだはありがとうみたいな お礼メール的なものを送りたいと思ってます。 そこで、「楽しかったです。でも緊張してあんましゃべれんくてごめん」って来たらどう思いますか? 重いですか??

  • こないだの事件を引きずって悩んでる。

    和英辞典には、こないだ、は載ってないし、この場合の引きずる、も載ってません。 I am worried to(?)引きずる the こないだの case. ここまでしかできません。お願いします。

  • 「こないだ」の使い方について

    年賀状を作成するにあたり、祖父宛に主人がこの間と同じ意味でのこないだを使っていました。意味は間違いないとは思うのですが、目上の方への文章にも使用してかまわないのでしょうか。なんとなく違和感があったもので質問しました。不勉強ですみません。

  • こないだ

    こないだ警察官に職務質問されました。 警察官職務執行法2条の職務質問であることを確認したのちに、警察手帳こうきょう用紙第一様の提出を求めたところ、4人の警官に囲まれ、 「生意気いうな!!」と警防で殴られました。 その後1分ほど暴力がつつき、一人がつばをはきかけながら、 「桜田門に逆らった罰だ!!」といって私の持ち物を道路上にぶちまけ、チェックをして去っていきました。このような場合には公安員会へ苦情を申し立てたほうがいいのですか?

  • こないだのガチンコ

    こないだのガチンコの留守録に失敗してしまいました。 確か、一番好きなファイトクラブを放送したと思うのですが、 どんなことがあったのか、詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • こないだ8月29日に

    こないだ8月29日に 彼女とHをしました。 ゴムをつけてしました。 ゴムしてんだから 中で出してって いわれたのですが それでも怖かったので 抜いて彼女に 手でだしてもらいました。 あとで前の生理から数えたら その日ゎ危険日でした。 すごい心配です。 妊娠しているでしょうか?

  • こないだ子供怒鳴ったら

    こないだ知らない子供怒鳴ったら友人にまで空気よめないきちがいしねと言われ最近だれも相手してくれません。29才。こう嫌われ者になったらどう人間関係きづけば良いんでしょうか?ご意見お願いします。

  • こないだ、「ゼロの使い魔」見たんですが、4期ってやるんでしょうか???

    こないだ、「ゼロの使い魔」見たんですが、4期ってやるんでしょうか???? あと、「ゼロの使い魔」に似ているアニメ教えてください!!!!

  • こないだ知り合いからこのようなワンピースをいただきました。

    こないだ知り合いからこのようなワンピースをいただきました。 ですが、どのようにコーディネートしていいか分かりません(>_<) 今日その知り合いから、「着てきてね!」と言われたので、来て行きたいのですが...。 どのような服、ブーツ等に似合うか丁寧に教えてください!!!

  • こないだ相談したことと似てるんですけど

    こないだ相談したことと似てるんですけど 今日放っておかれてる人から 3回電話来たんです。 まずどうして電話してきたんだろうと思いました。 内容は気をつけて仕事行きなとか 雨気をつけてとかそんな内容でした。 でもどうして放っておくって言ってたのに 電話してきたんですかね? ずっとそれが疑問なんです。 早く帰ってこいって言われたのに いざ帰って会ったらすごく素っ気なかったです。 Twitterもまだブロックされてるんですけど やっぱ相当嫌われたんですかね? 自分は普通の態度してたつもりなんです。 だけど電話かけてきたのも社交辞令でしかないんですかね? ほんとにモヤモヤしてるので知りたいです。 どなたか回答よろしくお願いします。