解決済み

こないだのガチンコ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260625
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (223/234)

こないだのガチンコの留守録に失敗してしまいました。

確か、一番好きなファイトクラブを放送したと思うのですが、
どんなことがあったのか、詳細を教えてください。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (704/1160)

こんにちは。23日に放送されたガチンコの放送ではファイトクラブと一日一善隊が放送されました。

その内、ファイトクラブは、前半が、竹中君の東日本新人王トーナメント1回戦の模様で、後半少しは、山中君の持病である喘息が悪化して、間近に予定されていたデビュー戦にドクターストップがかかったというものでした。

その竹中君の試合の内容は、アマチュアで18戦して14勝という格上の相手に対して1ラウンドでいきなりダウンを奪われたものの、その後は盛り返して、4ラウンドまで闘いぬいたのですが、残念ながら判定負けという結果になったというものでした。
お礼コメント
rikiou

お礼率 95% (223/234)

新人王戦、負けてしまったんですね。
山中君も先週の予告で何かふてくされていたので、何があったんだろうと思ってました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-28 13:04:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (393/1037)

こちらに詳細が載っていると思います。

      ↓
お礼コメント
rikiou

お礼率 95% (223/234)

ありがとございます。
このサイトへいったのですが、最新の放送内容はUPされていなかったみたいです。
またしばらくしたら覗いてみます。
投稿日時 - 2002-04-28 13:01:20