• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガチンコファイトクラブの2期生・・・

  • 質問No.51394
  • 閲覧数692
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

あのちょっとお聞きしたいんですが、ガチンコファイトクラブの2期生のプロテスト合格者って小松崎だけですか?最近見てなくて、今日見たら・・・。暇な方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
箕浦(みのうら)と斎藤も合格しました。ちなみに太(ふとり)は不合格で藤野はケガでテストを受けれませんでしたね。ところで、藤野は最近出てきませんねえ、頑張ってるんでしょうか?
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございます。2期生はそんなに合格したんですか。ちなみにひげを生やしたのはなんて言う人ですか?
投稿日時:2001/03/14 23:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (182/678)

すいません、名前を忘れたので正確に回答できませんが、藤野がケガでプロテスト受けれませんでしたよね。ですから残りの4人がプロテストを受けたのですが、小松崎も含めて3人が合格しました。
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございました。さすが長年やっていると言うだけあって合格者が多いですね!きのうの小松崎にの試合はとても興奮しました!
投稿日時:2001/03/14 23:02