• ベストアンサー

使用しているEメールをOutlookExpressからWindowsL

使用しているEメールをOutlookExpressからWindowsLiveメールへ切り替えたのですが、 WindowsLiveメールには、メニューバーに受信したメールを印刷するボタンがありません。 印刷ボタンを表示し印刷する方法を教えて下さい。 因みに、「カレンダー」「アドレス帳」には印刷ボタンがあり、「フィード」「ニュースグループ」 にも印刷ボタンがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツールバーの変更メニューから、ツールバーに追加できませんか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=2508-2447 それで対処できないときは、ファイルメニューから行うとかになると思います。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6508-6096&rid=282

hmafin
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 解決致しました。

関連するQ&A

  • e-mail address

    OutlookExpressのアドレス帳に新しいグループを作成しました。そのグループに新しいメールアドレスをインポートするにはどうしたらよいのでしょうか? アドレス帳のファイルメニューからはインポートが開けません。 OutlookExpressのファイルメニューのインポートから、他のアドレス帳を新しいグループにインポートしたいのです。 OSはWindowsXP使用。

  • OutlookExpressではアドレス帳を整理するのに 新しいグルー

    OutlookExpressではアドレス帳を整理するのに 新しいグループとフォルダの作成と言う機能がありました これに相当するものとしてWindowsLiveメールではカテゴリしかないのでしょうか わたしはO.E.で一つのまとまりをフォルダに分類し この中からひんぱんに同報する者をグループとして登録し 大変重宝しておりました WindowsLiveメールでも同じようなことができると思うのですが どなたかアドバイスよろしくお願いします

  • OutlookExpress6でお気に入りを表示

    OutlookExpress6について ツールーバーかメニューバー辺りに、お気に入りを表示させる方法はありますか?IEと同じような形で表示させることができると助かります。 同じくOEについてですが、複数のメールを開かずに一度に印刷できますか? ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

  • windows live mail表示項目について

    windows live mail 2011の表示アイコンの削除方法について windows live mail 2011を開くとメールの受信画面が表示されますが、この画面の左下に、次の様な操作アイコン「メール・カレンダー・アドレス帳・RSSフィード・ニュースグループ」が表示されます。 ▽印をクリックすると「ショートカットを折りたたむ」「ショートカットを展開する」と表示されます。 この表示アイコンの内、RSSフィード・ニュースグループは使用することがないことから、私にとっては メールを開くたびに目障りであり、削除が可能であれば、この一覧から一端消去したいと思っています。このようなことは出来るのでしようか。 つまらない質問で申し訳ありませんが、いろいろ操作を繰り返してみましたが分かりませんでした。 何方か教えて頂けないでしようか。よろしくお願いいたします。

  • MicrosoftOutlookをOutlookExpressにしたい。

    PCにトラブルあって再セットアップしたところEメールがMicrosoft Expressに設定され、全てのプログラムからOutlookExpressをクリック してInternetExplorerとEメールの下の下線部下に表示させましたが メールが受信出来ません。 EメールをOutlookExpressに設定変更させたいのですが具体的方法 が分かりません。 何方かお教え願えませんか。

  • OutlookExpressとLiveメールの違い

    OutlookExpressとLiveメールのプロパティ画面についての違いについて教えてください。 WindowsLiveメールのプロパティ → サーバー → 受信メールサーバー のところにある項目がOutlookExpressよりWindowsLiveメールのほうが2項目多いのはなぜでしょうか。 具体的に言うと、OutlookExpressの時は「クリアテキストを認証してログオンする」と「認証されたPOP(APOP)を使用してログオンする」の2項目はありませんでした。 仮にWindowsLiveメールのプロパティ画面にある「認証されたPOP(APOP)を使用してログオンする」にチェックを入れる必要があった場合、この項目に該当する設定はOutlookExpressの場合、どのように設定したらよいのでしょうか。 OutlookExpressのプロパティには、「受信メールサーバー」の「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」以外にチェック項目がありませんが、ここにチェックを入れなくても受信できるのでしょうか。 WindowsLiveメール使用のPCと、未だにOutlookExpress使用のPCがあるため、質問させていただきました。 読みにくい説明ですみません。よろしくお願いいたします。

  • OutlookExpressでInternetExplorerが無数に立上ってくる

    OutlookExpress5.5を使用しています メール本文中のメールアドレスをクリックするとInternetExplorerが無数に立ち上がってきます。 コントロールパネル-インターネットオプション-プログラムの電子メールの欄が空欄です。▼ボタンを押しても何も出てきません。ニュースの欄はOutlookExpressが選択されているのですが・・・ メールの欄にOutlookExpressを登録するにはどうすればよいでしょうか?

  • OutlookExpressが動かない

    アドレス帳に多量のデータを入れ、それを消去したらOutlookexpressが動作しなくなった? メールは受信できますが、新規メールの作成ができません。”このメッセージを開いているときにエラーが発生しました”とエラー表示されます。 アドレス帳を開こうとすると ”アドレス帳が開けません。アドレス帳が正しくインストールされていない可能性があります。”とエラー表示されます。 対処法を教えてください。

  • OutlookExpressで・・・

    OutlookExpressで、受信したメールを右クリックして、「送信者をアドレス帳に追加する」をしたかったのですが、右クリックで出てくる項目の「印刷」以外の項目がすべて薄い字になっていてクリックできません。どうなっているのでしょうか。 お願いします。

  • OutlookExpress6.0からOutlook2010へ乗り換え

    OutlookExpress6.0からOutlook2010へ乗り換えたい 今までつかっていたWindowsXPの旧PCのOutlookExpressから、エキスポートした、メールアカウント・アドレス等のデータ(USBメモリーにコピー)を、新規購入したWindows7搭載のPCのOutlookへ、インポートしたい。 新PCに上記のUSBメモリーを差込み、Outlook2010を起動し、そのインポート画面から、「メールアカウントの設定」を選択し、次に進むと「インポートするものがありません。」となり先にすすめません。 Outlook2010は、WindowsLiveメールなどの別のメーラーが本体がインポートされていないと、メールアカウントの設定だけのインポートできないのでしょうか。 実は、WindowsLiveメールでは「画面上のメニューがクリックできない」状態なので、Liveメールへの移行をあきらめ、Outlook2010へ移行しようとしたところ上記のようになり、困っています。 やはり、メールアカウントは手動で、再設定し、アドレスはCSVでエキスポートして、入れないとならないのでしょうか?