• ベストアンサー

使用しているEメールをOutlookExpressからWindowsL

使用しているEメールをOutlookExpressからWindowsLiveメールへ切り替えたのですが、 WindowsLiveメールには、メニューバーに受信したメールを印刷するボタンがありません。 印刷ボタンを表示し印刷する方法を教えて下さい。 因みに、「カレンダー」「アドレス帳」には印刷ボタンがあり、「フィード」「ニュースグループ」 にも印刷ボタンがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツールバーの変更メニューから、ツールバーに追加できませんか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=2508-2447 それで対処できないときは、ファイルメニューから行うとかになると思います。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6508-6096&rid=282

hmafin
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 解決致しました。