• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpressで・・・

OutlookExpressで、受信したメールを右クリックして、「送信者をアドレス帳に追加する」をしたかったのですが、右クリックで出てくる項目の「印刷」以外の項目がすべて薄い字になっていてクリックできません。どうなっているのでしょうか。 お願いします。

noname#20895
noname#20895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

なぜ「印刷」以外の項目が薄字になったかは、わかりませんが その送信者を選択した状態で上のバーにある「ツール」→「送信者をアドレス帳に追加する」でも無理ですか? または「返信」でも自動的に追加されると思うんですが、やってみてください。

質問者からのお礼

なるほどそれでもできるんですね。なにせ初心者なもので、ありがとうございました。