• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

goomailをOutlookExpressで受信するにはどうすればいいですか?又goomailをOutlookExpressで受信する

goomailをOutlookExpressで受信するにはどうすればいいですか?又goomailをOutlookExpressで受信する状態でなくてもメールアイコンをクリックしたら自動で複数あるgoomailの内認意のを送信するにはどうすればいいですか? goomailを複数取得してOutlookExpressで受信する状態でなくても新着メールを表示するにはどうすればいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数185
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

gooメールアドバンスを契約すればできます。 http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/note.html http://help.goo.ne.jp/help/article/838/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

(2) 『メールソフトでの送受信』をクリックします。 URL:http://help.goo.ne.jp/goo/article/838/12/ 『メールソフトでの送受信』と言う項目が出てきません。

質問者からの補足

無料ですか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

> 『メールソフトでの送受信』と言う項目が出てきません gooメールアドバンスを契約しましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

いいえ。

  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

無料版gooメールではOutlookExpressなどのメールソフトはつかえません。 メールソフトで送受信するには、有料のgooメールアドバンスに申し込む 必要があります。 goo側でそういう仕組みになっているので、無料版ではどうすることもできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!