• 締切済み

OutlookExpressを使用していて

OS:WindowsXP-Pro ソフト:OutlookExpress6 いずれもサービスパックは最新を当ててます。 通常、受信したメールを印刷すると左上に、メールアカウントプロパティ、ユーザー情報の名前が印刷されると思うのですが、 ここに何を設定しても印刷が「メインユーザー」と印刷される現象が起こっています。 例えば「ああいいうう」と設定してもメールを印刷すると「メインユーザー」と印字。 どなたか回復の方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

ツール→アカウントでインターネットアカウントという 画面を出し、メールタブを表示します。 該当するメールアカウントを選択し、右横にある プロパティボタンを押します。 表示された画面の全般タブに名前という テキストボックスがあるので、そこを変更してみては どうでしょう?

• laputart
回答No.1

複数のユーサーアカウントを使用していませんか? メニューからファイル→ユーザー→ユーザーの管理でユーザーの名前は 変更出来ますが、その事ではなりでしょうか?