• 締切済み

好きな人の態度が突然変わりました

ARRSの回答

• ARRS
回答No.3

上記のメールを読ませてもらった内容からは、 彼が貴方に好意をもっているとは、少し考えづらい気がします。 男性の意見があれば良いと思いますが、好意を持っている女性にする態度では無い様に思えます。 質問者さんが、彼の事がすきなのであれば、それを素直に彼に伝えてみてはどうでしょう? 脈が有る、無いは関係なく貴方の気持ちで動かれてはどうですか? でも、もしも傷つきたくないと思っておられるのなら 今は動く時期ではないのかもしれないですね。

enatin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですねー。 私はあまり仕事場で恋愛話などしないのに、その彼があまりにもそんな話題ばかりふってくるので、意識しすぎてしまったのでしょうかね。 ただ以前は本当に仲良くて、周囲から、からかわれたりしたこともあります。 いまはあまりにも接しにくいので、確かに時期でない気がします。 もうちょっと普通に話せるような雰囲気に戻ったら、また彼に私の気持ちを伝える努力をしてみようと思います!