• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サークルの好きな子とメールしての質問です。

サークルの好きな子とメールしての質問です。 昨日、サークルの連絡をきっかけにメールをしていたのですが、彼女はゼミ合宿に行く朝でした。 僕の行かなかった練習のことなど聞いていたら、途中で3通連続「?」という文末のメールになってしまったので、文末に 「…聞きたいこと多くて「?」メール多くなってるけど、迷惑だったら適当に切ってくれていいから。合宿行くんだし」 と送ったら、それまで互いに3分間隔程度でやりとりしていたメールが途切れて、一時間後に 「友達と盛り上がってた(^^)これから夜に向けて寝るわ~」 という返信が来ました。(質問に対する答えも書いてありましたが、中略しました。) 実際合宿行くわけで、しかも質問多かったので迷惑だと悪いと思って僕がつけた文末だし、順当な反応とも言えなくはないんですが。 読み返して考え込んでしまいました。僕のつけた文末は、変でしたかね…? それと「迷惑だったら適当に切って」と書いて、適当に切られたので(苦笑)「俺からのメールは迷惑だったのかな~やっぱり」と思って、ちょっと凹んでしまいました。 細かすぎてとても他人には言えないので、ここで質問します(汗) この反応はどう思いますか。 また、やっぱり質問連続メールって面倒くさいですかね?サークルのことでも。 (自分も、他人からそういうメールがきたら面倒な気がします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • spbaba

友達と盛り上がってるって状態の時なら、面倒でしょうね。 メールできる状態の時なら、面倒でもありませんが、、、 一時間後でもメールくれたなら、大丈夫だと思いますよ。 基本メールは、すぐに返さなければならないものでは無いのですから。

質問者からのお礼

ありがとうございました。