• 締切済み

1歳のなったばかりの子供の歯のことでお聞きしたいのですが、

suikabarの回答

• suikabar
回答No.1

回答にはならなくてすみません。 私も3人の子を持つ母です。(小学生以上です) 心配なら、歯科医院に行って、相談することをお勧めします。 専門家の意見を聞くのが一番だと思うからです。 せっかくのかわいい歯、親なら気になって当然ですよね!

6mama22
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 色々な方の質問を見ていて、1歳6カ月検診まで様子をみたほうが と言う回答が多くてどうしたらいいかと思っていました。 歯科医に行っても、口を開けて歯を見せられるか とか 泣き叫んで結局様子をみるように とか 言われるんじゃないかと思って悩んでいました。 でも心配なら行ってみるしかないですよね! ありがとうございました!