• ベストアンサー
  • 困ってます

洋菓子を買った時にたま~に使ってある透明なセロファンにオリジナルロゴを

洋菓子を買った時にたま~に使ってある透明なセロファンにオリジナルロゴを名入れしてくれるお店を探しています。趣味に毛が生えたような感じで細々と商品を売っているので、それ程ロットが大きくありません。小ロットでもお願いできるお店で、実際に店舗へ出向かなくても電話やメールで注文できる会社をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#142909
noname#142909

聞いてみて 小ロットと言っても限度は有るよ

参考URL:
http://www.naniwashiko.jp/food/

質問者からのお礼

どうもありがとうございました! 早速問い合わせをしてみます。