• ベストアンサー

易占師の読み方を教えてください。

toko0503の回答

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

「易占師」→ 正しくは「えきせんし」ですが、前後の文脈によっては、 おそらく書き手は「うらないし」と読ませたいのではないでしょうか? http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%98%93%E5%8D%A0&stype=1&dtype=0

k-dokugaku
質問者

お礼

ありがとうございます。