• ベストアンサー

【易占い】「風雷益 四爻」の解釈

【易占い】「風雷益 四爻」の解釈 LINEのやり取りがきっかけで私とKさん(男性)は気まずい関係になりました! そこで、「現在、Kさんは私のことをどのように思っているのでしょうか?」と占ったら、「風雷益 四爻」と出ました。どのように解釈したらいいのでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

風雷益」とは「物を増す。益すること」 四爻は、国や人民を益すために都を遷すべき 知り合いを増やそうとしたが辞めようとしています

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。