• 締切済み

八面体サイコロ易占い

八面体のサイコロ易占いが詳しく載ってるサイト教えて下さい。 以前、占いでサイコロを振るだけなのに当たったんです!! みなさんもされた事ありますか? そして当たりましたか?

みんなの回答

noname#177238
noname#177238
回答No.1

易は難しいですね。サイトは私は知りません。  ただ、昔、加藤大岳先生の本を買って読んで勉強したことはあります。昭和の易聖と呼ばれた方です。  ただ、高いですからね。  私の場合、当たらない場合もありました。ただ、当たる時もあり、確かにびっくりしたこともあります。    今は、時折確かにサイコロで占う時もありますが、あんまり真剣にやらないためか、力がないのか、あまり当たらないなと思います。  ただ、これはあくまで私の場合です。

asamesimae_002
質問者

お礼

ありがとうございました^^