• ベストアンサー

泉妙易占学院 高嶋泉妙先生

よく、女性週刊誌に泉妙易占学院の広告が掲載されていますが、どのような団体ですか? 週刊誌の広告に、姓名判断が5千円で鑑定してくれるそうなので、鑑定してもらおうかと思っているのですが、怪しい宗教団体とか、何か物を売りつけられたりしたら嫌なので、鑑定してもらうのを迷っています。 情報を持っている方、実際に高嶋泉妙先生に鑑定していただいた方、いらっしゃいませんか。

noname#21574
noname#21574

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • linaxmax
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

怪しい宗教団体ではないですよ!私の場合はお水取りに時々行きますよ!近畿日本ツーリストでもツアーがあるはずです(女性が多いですね。男性は1割ぐらいです。年齢は18~80歳ぐらいまでで真面目な人が多いです。男性は肩身が狭いです。。。とほほ!!)要するに自分の運は自分で切開かなくてはならないと言う事です。。。数学のように答えはありません。東京での鑑定でしたら2ヶ所あるはずです。

noname#21574
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。怪しい訳ではないんですね。

その他の回答 (1)

noname#31520
noname#31520
回答No.1

下記のURLをご参考になさっては いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.senmyou.co.jp/index.html
noname#21574
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 占いに詳しい方お願いします。

    占いに詳しい方宜しくお願いします。 私は占いが好きで、今までに5人程の先生に鑑定して戴きました。その中で私に合った先生(易占い)が居ましたので月に一度鑑定して貰っています。的中率は90%だと私は感じています。ですが一度だけ大きくズレた回答があり、鑑定して貰いながら不安になる時があります。ズレた回答は一度だけで後は全て的中しています。 そして先日、知人から予言出来る気功の先生が居るとの情報を貰い行ってみましたが、全てコールドリィーディングに感じてしまいました。 知人も占い好きで最後に行き経った結果この先生で、気功を通し何気に発した言葉が現実となり良きパートナーにも恵まれ、職に関しても『○○な職業が貴女に向いている』と不意に言った言葉が現実になって行ったそうです。その噂を聞き付けた他の知人も行ってみると、3日後に先生が言われた不意の言葉が現実になったりしていました。 私は、仕事の事を尋ねてみたのですが会社の名前を書いてジッと見て『あんまりいい会社とはいえないね。働くだけならいい会社。ここの男性と社内恋愛にならない様にね。』との事でした。他に姓名判断も出来る先生に鑑定して貰った時も同じ様な回答を貰った事があるので、姓名判断をされたのだと思ってしまいます。結婚相手を見付けるなら習い事をしたり、飲みに行ったりと他で探した方がいいと言っていました。私はお酒が強そうな顔付きなんですが全く飲めません。 他の知人は色々な事を言い当てたのに、何故私だけはコールドリィーディングだったり姓名判断で済まされてしまったのか判りません。 予言出来る人と出来ない人が居るのでしょうか? それとも、占いに慣れている(思い上がっている訳ではないです)私だから見抜けていたのでしょうか? 全身に気功も受けましたが特に体が楽になった気もしませんでした。

  • 姓名判断で最悪と言われました。

    何年か前に姓名判断をしてもらったところ、あまり良くない字画と言われました。特に気にせず、でも人より運が悪いなと感じながらも過ごしてきたのですが、今最高についていません。 そんな時、実家の母のもとに姓名鑑定士がきて無料で鑑定してくれたみたいで、私をみてもらうと、私の人生は最悪の運勢だそうで・・・。 たしかに今最悪だということも母は知っているので完全に信じてしまってます。 あまり詳しくないのでわからないのですが、印鑑を作って、相談にものってくれてアドバイスもしてくれるそうで母に聞いたところ30万だそうです。母は作る気満々。 もちろん私は作る気はありません。鑑定士の言うことは信じたくないのですが『人生最悪』と言われてかなり凹んでます。 どの姓名判断をしても字画がよくなく、改名を進めると書いてあります。 そこで、実際こんなことをしたら運気が上がったよとか、アドバイスしてくれる方いましたらお願いします。 どんなことでも気休めになればいいし、今すごく落ち込んでるので何か行動を起こしてそれが自分の希望になればなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 新聞広告の”出張”運命鑑定・人生相談

    たまたま目に入った新聞広告の”出張鑑定”に足を運んでみました。 ”宗教法人 阿字大霊宗 高嶋易断三世霊宝閣”の鑑定でした。 帰ってから調べてみると、高島易断に良く似たマークが新聞広告についていて(鑑定時もらった名刺には全く違うマークが・・・)、もしかして!!??って疑心暗鬼になってます。 ネットで調べていたら、名前が極似で平成11年に裁判があったみたいで・・・ 「人にしゃべると祈願の妨げになるから、誰にも言わないで下さい」と言われました。 (この質問を投稿したので祈願の妨げになってしまったかも) 祈願料も1000日分と言われましたが、とても払えないので10万円にしていただくことに・・・ お札は預かってもらい、「高嶋易断からは一切連絡はありませんから」とのことでした。 過去の投稿を検索していたら、”高嶋易断・10万円”って言葉がありました。 その方は”念をおくってもらう”という内容でしたが・・・ まさか!とは思いますが、急に心配になってしまい質問しました。 どなたかご存知でしたら、回答を宜しくお願い致します。

  • 姓名判断と四柱推命

    姓名判断と四柱推命、鑑定してもらうならばどちらがお薦めですか? また評判の良い先生がいらしたら教えていただけませんか。

  • 姓名判断とは?

    姓名判断の結果が何をやっても大凶と出て、悩んでいたのですが、そもそも姓名判断って、統計学なんですよね?その名前をつけたからこうなるのではなくて、その画数の人が過去にこういう人が多かったってだけですよね?なら、この先、何十年(何百年)か経って、姓名判断の鑑定結果が変わり得るってことですか?それとも、悪い画数をつけることによって、呪い?みたいのがあって、悪いことばかり起こるって事なんでしょうか?改名を真面目に考えたりもしましたが、ネットなんかで調べると、流派によって考え方、画数の数え方も違うし、そのようなものに振り回されていいものなのか疑問に思いました。姓名判断に詳しい方、実際占い師の方、お返事お待ちしております。

  • 田口真堂氏又は深見東州氏の所で占いの勉強をされた方いらっしゃいますか?

    自分は占いが好きで、色々本を読みあさり独学で勉強をしていたのですが、最近もっと本格的に勉強がしたいと思うようになりました。自分だけでは限界を感じ、誰か先生に教えて欲しいと探しているのですが、身の回りにもいないし、サイトはたくさんあってもどこがいいかわかりません。見た事も聞いた事もない人よりせめて著書を読んで納得できる方がいいかと思うのですが経験のある方はおられますか? たくさん専門家の方が素晴らしい回答をされていますが、皆さんどのように勉強されたのでしょうか? 田口先生の所は通信教育があるので、ここがいいかな~と 思うのですが、姓名判断の考え方が先生と違うのが残念です。 深見先生の所は問い合わせてないのですが、通信があるか わからないのですが、宗教団体に勧誘されそうで、著書での教えは素晴らしいけどう~んと今一つ気が進みません。 自分が習いたいのは 姓名判断(本字) 家相 気学 四柱推命 です。 家庭があるので今の仕事をしながらになりますが、どこかいいサイトがありましたら教えてください。

  • 本名を改名したいんですが・・・。

    現在使用中の本名は当然ながら戸籍に届けているものなのですが、姓名判断によると非常に悪運の名前だそうで確かに波乱続きの人生だったものでこれも原因のひとつかと考えると気になって仕方がありません。思いあまって姓名判断の先生に何人か鑑定していただき、やはり改名したほうがよいのではないかとのアドバイスを頂きました。ただ、先生方は普段に頻繁に使用すれば、多少の効果はあるとの事ですが通帳や保険証、役所関係はすべて本名を使用せざるを得ません。普段使用する場所や機会というのは案外少ないものです。 今後、何かあったときにやはり名前が悪いからこうなったんだと度々思うのもいやなので思い切って改名しようと思います。手続き等よくご存知の方がいらしたら是非おしえて頂きたいと思います。

  • 朝■新聞 広告を黒塗りで掲載へ 知る権利はど~した

    ■朝日新聞、一部黒塗りで掲載へ 週刊新潮の広告 http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014090301002017.html 慰安婦問題の批判記事掲載の週刊新潮の広告を、一部黒塗りにして掲載することにしたそうです。 これは、報道倫理的にどうなんでしょう? 掲載料は、当然安くなるんでしょうか? 正規の値段なら、なんらかの問題では? 朝日新聞・・・そこまでして広告費欲しいのか? なんだか、どんどんみっともなくなりましたね。

  • 山田望夢先生の口コミを読んで思うこと

    初めまして、一年前から何度か電話鑑定で山田望夢先生に占ってもらってます。 これまで、何十人の占い師さんに鑑定をお願いしましたが納得できず、 週刊誌の占い特集に紹介されていた山田望夢先生に電話鑑定をお願いしました。 親切、丁寧で思いやりを感じる語り口で、引き摺っていた恋愛に終止符を打てました。 新しい出会いも教えて頂き、今はその人と結婚に向けて幸せな日々を過ごしています。 「教えて!goo」で、他の人の書き込みを見て、信じられないような事が書かれていました。 山田望夢先生に占って頂いて、感謝されている方も多いと思います。 是非、私と同じように幸せに導いて頂いた方が居られましたら、書き込みをお願いします。

  • 山本翁さんの姓名判断は当たりますか??

    インターネットで姓名判断をした所、 今の名前では主運や、対人社交運等・・大吉祥数らしいのですが、 長年付き合っている彼氏と結婚の話も出ているのですが、山本翁さんの姓名判断をしてみると 彼氏の苗字になると、主運も対人・社交運・晩年運等 全てが悪く、大凶数との事でした。 インターネットでの判断なのですが、 【山本翁先生「語録」より姓名判断は統計哲学であると私は考えます。人間が生きている社会や環境というものは、時代と共に変化しています。 従って、この判定結果が必ずとも正しいとは言いきれません。しかし、私の姓名鑑定では、その人の過去の80%は推測できます】 と書かれていて、運勢がかなり悪くなるようで心配です。 周りの友達とかもしてみたのですが 当たってたらしく、彼氏の事はよく理解してくれているし、この人だろうな・・と思っていたのですが (可能であれば改名された方が宜しいです。)とまで書いてあり、あまりの悪い結果に心配になっています。 姓名判断で苗字が変わる事により運勢がかわるのでしょうか?? 友達のを見てみると結構当たっていたので不安になっています。彼氏には姓名判断位で迷うなら本当に好きじゃないの? と言われてしまいました。 でも、やはり気になるのならちゃんと鑑定を受けた方がいいのでしょうか?? 彼の事は好きなのですが、あまりの悪い結果に どうしても気になってしまい、結婚して苗字がかわり姓名判断で結果が悪かった方等どうでしたか?? 又、姓名判断に詳しい方や 体験談・意見等ありましたら些細な事でもいので宜しくお願いします。