• ベストアンサー

泉妙易占学院 高嶋泉妙先生

よく、女性週刊誌に泉妙易占学院の広告が掲載されていますが、どのような団体ですか? 週刊誌の広告に、姓名判断が5千円で鑑定してくれるそうなので、鑑定してもらおうかと思っているのですが、怪しい宗教団体とか、何か物を売りつけられたりしたら嫌なので、鑑定してもらうのを迷っています。 情報を持っている方、実際に高嶋泉妙先生に鑑定していただいた方、いらっしゃいませんか。

noname#21574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linaxmax
回答No.2

怪しい宗教団体ではないですよ!私の場合はお水取りに時々行きますよ!近畿日本ツーリストでもツアーがあるはずです(女性が多いですね。男性は1割ぐらいです。年齢は18~80歳ぐらいまでで真面目な人が多いです。男性は肩身が狭いです。。。とほほ!!)要するに自分の運は自分で切開かなくてはならないと言う事です。。。数学のように答えはありません。東京での鑑定でしたら2ヶ所あるはずです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。怪しい訳ではないんですね。

その他の回答 (1)

noname#31520
noname#31520
回答No.1

下記のURLをご参考になさっては いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.senmyou.co.jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。