• ベストアンサー

20歳の年の差

hiyori3104の回答

回答No.1

主人より21歳年下で子ども2人います。 (1) 主人が好みのタイプであった事(顔の好みはもちろん、私がおじん好き) (2) すごく反対されました。1年間は私の親族と連絡一切取り合わない状態でした。   主人の母と同居という事もあったと思いますが。。。   主人が物凄く大切にしてくれているのでそれを見て徐々に関係が戻ったという感じです。 (3) 主人の老後の心配です。 主人は50代ですので後何年動けるかと思うと・・・   私と同世代の周りの友人などはまだ老後の事、それほど真剣に考えていない人が多いです。  参考になりますでしょうか?    

noname#120808
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とても参考になりました。 特に3の老後のお話などは、現実を知っていないとなかなか考えつかない問題ですね。 ありがとうございました。