• ベストアンサー

膝が震える症状はなにがあるのでしょうか。

膝が震える症状はなにがあるのでしょうか。 友人で座っていて突然貧乏揺すりのように、両足が上下に大きく痙攣して、腰が抜けたようになり、自分で立って歩けなくなり、壁つたいにしか歩くことしかできなくなる症状なんですが、なにがあるんでしょう? 痙攣は両足のみで、なにか前触れがあるわけでもありません。 本人も気にしていて、聞くのも少し躊躇われるだけに心当たりのある方があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddysm866
回答No.1

パーキンソン病がうたがわれます。