• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【婚活サイト】で二ヶ月前に知り合った方がいます。

【婚活サイト】で二ヶ月前に知り合った方がいます。 一ヶ月前に初めてお会いしました。 お互い写真で顔は知ってました。 色々話をしているうちに打ちとけた様なところで時間が来てしまいましたので、 またお会いしましょう、と言う事でその場は帰りました。 その時はお茶しませんか?と誘って頂いたのですが、 今度は勇気を出してこちらからお誘いしたいと思います。 御相手の方は毎日凄く忙しく、帰りは午前様で全国を飛び回っている様な人です。 何て誘うといいですか? 重苦しくない様、お邪魔にならないようにしていたいのですが、 最近になって会いたくなってきました・・・。 彼の事が好きになってしまいました。 ここ一ヶ月会って無くて、 メールも週一以下になってしまいました。 今は彼からの連絡待ちです。 まだ付き合ってません。 彼は経営者で毎日忙しく、帰りは午前様。 告白はしてません。 今度逢えたら自分の気持ちを伝えようと思ってます。 ↑まだ告白するのは早いでしょうか? 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

「また会ってお話ししたい」と素直に伝えましょう。 「また会いたい」より上品です。 別に告白しなくても「もっとよく知り合いたい」 程度でも十分に気持ちは伝わります。 告白に意義を感じるなら、告白もありです。 「今は彼からの連絡待ちです」とありますが、 行ったり来たりの1:1にとらわれてませんか? 返事がないうちに、続けて3通を送っても良いと思います。 1:1にこだわると、返事を書くことがプレッシャーになる人がいます。 とりあえず気ままにメールや電話できる関係を目指しましょう。

質問者からのお礼

気ままにメールや電話できる関係を目指してましたが、 連絡が来ないのが返事かな? って思う様になりました。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#126809

はじめまして!一目惚れですか~!忙しい方には、時間空く日に連絡して下さい…短時間でも良いです、仕事の妨げになるようでしたらスミマセン!ですね。くれぐれも、自分の事中心、要求などは、やめましょう!少し冷静に、自分の姿を見て下さい。ソワソワしてますよ。告白は、まだ彼は辛いでしょう?友達からですね!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

• 回答No.1
noname#129123

結婚は考えてると思いますよ。またお会いしたいので、時間の余裕があったらメール下さいとだけ送りましょう。

質問者からのお礼

有難う御座いました。