• ベストアンサー

土曜日の給食についてあなたの学校はありましたか?

tipsの回答

• tips
回答No.16

こんにちは。 月から金までは、給食ありましたが 土曜日は、なかったです。 土曜日のお昼は、家で麺類(ラーメン 冷やし中華、そば、味噌煮込みうどん そうめん、やきそばなど)を食べるのが 習慣でした。 給食での変わったメニュー。 しょうゆラーメン(わかめ、コーン入り) 納豆のてんぷら かぼちゃ寒天 アルファベッドのパスタ入りのトマトソース

nachinachi
質問者

お礼

ありがとうございました 納豆のてんぷら ってみんな食べたんですか? すごいな~  かぼちゃ寒天とは???どんな食べ物でしょうか? 実物をみたいですね 想像つきません!!!