• ベストアンサー

女性の方に質問です。男性のパンツは何がいいと思いますか?その理由も教え

女性の方に質問です。男性のパンツは何がいいと思いますか?その理由も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6904)
回答No.3

既婚ですが、夫には紺か黒のボクサーパンツしか買っていません。 もし外で事故にでもあって救急搬送されて、夫がキティちゃんのカラフルトランクスなんか履いていたらばれたら恥ずかしいです。 妻の趣味じゃないと妙な言い訳したくなります。 透けても困らない 病院で見られても恥かしくないパンツが理想ですね。 ブリーフが嫌いというわけではないのです、白いブリーフは小さい子が履いているイメージがあります。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、カラフルなトランクスでも嫌なんですね。ブリーフでも、ビギニブリーフで黒などでは、どうなんですか?自分も、病院に運ばれた事なんて想像した時がなかったので、思いつきませんでした。

その他の回答 (4)

  • TKK8000
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

子供なら、スネ毛とかないし物も目立たないから白のブリーフがダントツ一番(笑) 大人だとブリーフは生々しくて駄目です。 ボクサーパンツとかが無難でしょうか、トランクスだとだらしない感じもします。

noname#118657
noname#118657
回答No.4

黒・グレーのボクサーパンツがいいです。 普通だから。 ゴム部分にブランド名とかいらない。 ブランドだと“気合入ってる感”が否めない。 トランクスは貧弱か、ボクサーパンツのサイズが無い太った人のイメージ。 ブリーフは論外。子供のイメージ。 キャラもの、カラフル、チェックを含む柄ものもNG。 男はだまって普通のボクサーパンツ!って感じです。 28歳OL。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。チェック柄などのトランクスでも嫌なんですね。ビギニブリーフで黒などでも嫌なのでしょうか?ボクサー派なんですね!

  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.2

スリムな人なら黒系のボクサー。 普通より太めならトランクス。 単なるイメージです。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、単純にイメージですね!イメージも大切ですもんね!

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

トランクスかなあ もっこりしないので

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり、もっこりするのは嫌でしょうか?

関連するQ&A

  • 女性が男性のスキニーパンツが嫌いな理由を教えてくだ

    女性が男性のスキニーパンツが嫌いな理由を教えてください

  • 最近、スカートよりパンツを穿いている女性の方が多いのですが。

    最近、女性の3/2位はスカートではなく、パンツを穿いて居るような感じがします。何故、スカートを穿かなくなったのでしょう。寒い冬ならば理解できますが、夏の暑さが残っている9月ですので、不思議な気がいたします。ただ単に流行という理由だけなのでしょうか。 私から見ますと、スカートを穿いて風を切って、胸を張って、颯爽と歩く女性を見ますと、女性が羨ましく、私もあのようにスカートを穿いて颯爽と歩いて見たくなります(男性がスカートを穿いて颯爽と歩いて見たくなるのは、これって変態で気持ち悪いですか。自分では結構いけるのではと思っていますが)。 このようにスカートで颯爽と歩きますと姿勢が良くなるのでしょうか、男性よりも女性のほうが姿勢が良かったような気がします。パンツを穿く女性を見ますと、昔より歩く女性の姿勢が悪くなってきているような気がするのは私だけでしょうか。 この質問は多分女性への質問と思いますが、何故、パンツをはく女性が多くなったのでしょうか。男女同権ということなのでしょうか。だったら、女性が男性にもスカートを穿かせれば、まさに同権ということになるのでしょうが。 どなたか教えてください。

  • 女性は男性にパンツくらいはけよというのですか

    女性は男性に向かって、パンツくらいはけよといつも言うのですか。

  • 女性は男性のパンツを見たいですか?

    高1男子です。 中学のときは、 女子のパンツが見えそうなので、興奮しながらしばらく目をこらしていたら見えた ・・・ということが何度かありました。 今も、パンツの見えそうな女子がいると、股間に目を集中するし、見えなくても興奮します。 女性は、男性のパンツが見えそうだと興奮するとか、ありますか???

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミニスカートを履いていて、パンツの上にブルマーを履いていてもめくれて見えたら恥ずかしいと感じる方はいますか? なぜ恥ずかしいと感じるのですか?パンツが見えないようにするために履いているなら見えても恥ずかしくないはずではないのですか?そう感じる理由は、ブルマーの形がパンツみたいでパンツと同一視されるからですか?

  • 男性から見たワイドパンツについて

    はじめまして。 主に男性へ向けての質問をいたします。 女性の服装についてです。 ワイドパンツが流行っていますが、男性的にワイドパンツはあまり好まないですか? 膝丈スカートかワイドパンツだと、やはりスカートの方が男性的には目がいくものですか? どちらもヒールのあるパンプスで合わせて大人っぽくするつもりです。 柄はどちらもグレンチェックです。 ちなみに私の年齢は29歳です。 最近、ワイドパンツやガウチョパンツが流行っており、前々から男性にはどう見えてるのか気にはなっていたものの男性に直接聞いたことがないので(なんとなく面と向かっては聞きにくい)こちらで質問させていただきました。 やはりスカートが優勝ですか?

  • 勝負パンツ 女性の方

    女性の方に質問なんですが、よくTVなんかで勝負パンツと聞きますが、本当に女性は勝負パンツってあるんですか? もしあれば何枚持っていますか?それは普段のパンツをどう違うのですか? そもそも勝負ってどんな時ですか? 教えていただきたいです、宜しくお願いします

  • 女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教

    女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか?

    女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか? できれば理由も知りたいです。 あなた自身は明るい女性の方か、それともおとなしい女性の方かも教えてください。

  • 女性の方に質問です。夏に短パン(ショートパンツ)を履く男性ってどう思い

    女性の方に質問です。夏に短パン(ショートパンツ)を履く男性ってどう思いますか? 実際のところどうおもわれてるのかなぁと思い質問しました。 自分は大学生ですが、大学でもけっこう短パンの人はいるものの、やはり長ズボンの人のほうが多いです。 女性の方はどう思ってるのでしょうか? 足の毛のことなどもあるかもしれませんが、短パンについての意見をお願いします。 似合ってたら気にしませんか?